エントレに公演情報を載せたい方へ

 
エントレに公演情報を載せるタイミングは、A)公演が始まる前と、B)公演が始まった時の2種類が考えられます。
ここでは、Aについて3通り、Bについて1通り、計4通りの方法をご紹介します。

【方法1】専用のフォームに公演情報を自分で打ち込む(無料)
【方法2】エントレが調べて公演情報を作る(+3,240円)
【方法3】エントレが稽古場で取材し、動画と記事を作る(+54,000円~)
【方法4】舞台写真とお客様アンケートを元に、エントレがニュースを書く(+3,240円)

 


【方法1】自分で公演情報を打ち込む(無料)

 
舞台・演劇の公演情報をエントレに記載したい場合は、以下のフォームに公演タイトル、お名前、メールアドレスを記入してご連絡ください。後ほど、詳しい「公演情報入力フォーム」へのURLをご案内いたします。

使用料は無料です。
ある程度情報をまとめて打ち込んで頂く必要があるので、既にプレスリリースを作成されている方に向いています。

公演地域、公演の規模は問いません。関東以外の情報も是非、お送りください。

ただし、演奏、コンサートなどは対象外とさせて頂いております。舞台であっても掲載可否の判断はエントレ編集部で行います。

必ず掲載できるというわけではありませんので、あらかじめご了承の上、ご連絡ください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)
※半角英数字で受信可能なメールアドレスを入力してください。

公演タイトル(必須)

 


【方法2】プレスリリースを作ってる暇がない方へ
エントレが調べて公演情報を掲載する(+3,240円)

 
俳優が集まって作ったプロデュース公演や、プレスリリースを作れる制作さんがいない場合は、取り急ぎ「公演タイトル」「サイトURL」「担当者の連絡先」を教えてください。
あとはエントレがサイトを調べたり、担当者に聞いたりしながら公演情報の記事を作成いたします。

料金は3,240円(税込)です。
なお、記事は公開前に一度ご確認頂きます。

公開した後に、請求書を発行しますので お支払いください。

お申込みは以下のフォームからお願いします!

 

担当者名 (必須)

メールアドレス (必須)
※半角英数字で受信可能なメールアドレスを入力してください。

電話番号 (必須)

郵便番号 (必須)

住所 (必須)

会社名

公演タイトル (必須)

サイトURL (必須)

 


【方法3】エントレが稽古場で取材し、動画と記事を作る(+54,000円~)

 
エントレのスタッフが稽古場まで伺い、稽古風景やインタビューを動画で取材・撮影し、記事にして公開します。
詳しくはお問い合わせください。
 
お問い合わせフォーム

 

【方法4】舞台写真とお客様アンケートから、エントレが記事を作る(+3,240円)

 
公演の始まったことを伝えるニュースを作ります。
ゲネプロなどで撮影した舞台写真(2,3点)と、お客様のアンケート(感想)を元に、エントレが適切に編集し「公演が始まった」ことを伝える記事を書きます。

詳しくはお問い合わせください。
 
お問い合わせフォーム

 


広告掲載のご案内

エントレにバナー広告を掲載することができます。詳しくは広告募集のページをご覧ください。

広告掲載について

 


エントレにご意見ください!

・この舞台「●●」の「●●」さんにインタビュー取材してほしい!
・こんな企画を考えたけど、エントレさん一緒にやりませんか?
・クォータースターコンテストに賞を提供したい!

などのご意見・ご要望があれば、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください! 内容によっては必ず返信するとはお約束できないのですが編集部で検討させて頂きます。

お問い合わせフォーム

 

Copyright 2017 Village Inc.