あなたの舞台の宣伝映像を制作します!

あなたの舞台の宣伝映像を制作します!

「出演俳優のインタビュー」や「公演のCM」を作って、公演公式サイト、劇団のYouTube、Twitterなどに乗せて宣伝してみませんか?

YouTube広告、Twitter広告、Facebook広告などと組み合わせることで、より多くのお客様にあなたの公演を告知することができるようになります。また、無料のGoogle Analyticsを使えば、どのくらいのお客さんが広告を見て、どれくらいサイトにやってきてくれたかを測ることができるので、次の公演の時にどのタイミングで、どんな宣伝をすればいいかを考えることができます。

また、テレビ局に提供するための素材や、デジタルサイネージ(交通広告)用の映像を作ることも可能です。「素材はあるから編集だけしてほしい」という依頼も大丈夫です。
映像の制作費は公演規模・予算に応じてご相談させて頂きますので、小劇場を拠点に活動されている劇団の方もお気軽にご連絡ください。

 
「まだ悩んでいるんだけど・・・」
「予算がつくかわからないんだけど・・・」

という方も、よろしければご連絡ください。
このご時世ですので、zoomなどで打ち合わせさせて頂きます。

↓お問い合わせフォームはこちら↓

 

制作例について

製作発表、囲み、ゲネプロ、インタビューなどについては、エントレYoutubeのアップロード動画をご覧ください。

 

 
その他、他社様オフィシャルのコメント動画、製作発表、稽古場レポート、ゲネプロダイジェストなどの作成も請け負って制作しています。制作例を知りたい方は、お手数ですが、以下のフォームからお問い合わせください。


 

お問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)
※半角英数字で受信可能なメールアドレスを入力してください。

ご用件 (必須)
※ご用件を以下の中からお選びください。

件名(必須)

お問い合わせ内容(必須)

 

⇒ 舞台制作スタッフや俳優・観客の役に立つコンテンツ集に戻る
舞台制作スタッフや俳優・観客の役に立つコンテンツ集

Related posts

Copyright 2021 Village Inc.