2020.5.21  17

演目にちなんだ花をお届け! WEBで観られる一人芝居『はなしばい』企画が展開中/おひねり付きチケットも販売中


 ≫広告掲載のご案内


はなしばい
舞台応援プロジェクト『はなしばい』
 

花にちなんだ短いお芝居をWEBで見ることができる舞台応援プロジェクト『はなしばい』が展開中だ。

 
『はなしばい』は、花を題目にした「3分ほどの一人芝居」をWEB上で視聴できる企画。
視聴は無料だが、「面白かった」「この企画を応援したい」と思えばチケットを購入することができ、後日テーマとして使われた「お花」が実際に自宅に届くという仕掛けだ。


Youtubeで観る

現在公開されているのは日野祥太、佐藤慎哉、仲野識などの脚本作品。江益凛、松木わかは、松田実里、秋本雄基、池下真紀、今川宇宙などが出演している。
チケット販売の収益は「演出・脚本家」「俳優」「花屋さん」に分配される。また、「おひねり付き」のチケットも販売されているので、アーティスト支援の気持ちが高まったら利用してみてはいかがだろうか。

 
5月24日(日)21時には、ILLUMINUS 吉田武寛(脚本)×中谷智昭(出演)×エリンジウム(花)の作品『ハナサクバショ』が公開される。
また今後はバラやユリの季節に合わせて新作を公開予定だ。

 
詳細は公式サイトで。
https://87shigoto.com/hanashibai/

 
(文:エントレ編集部)

 

 

公式サイト
舞台応援プロジェクト『はなしばい』

関連記事

最近の記事


 ≫もっと見る
 

編集部ピックアップ!

エントレがおすすめする他の舞台



Copyright 2020 Village Inc.