バナー広告お申込み時の注意事項

広告主(広告の出稿者)は、申込みの際には以下の注意事項を承諾したものといたします。

1)広告の内容に関して
基本的には舞台をはじめとしたエンターテインメント関連のバナー掲載を承ります。それ以外のものについてはご相談ください。
また広告の内容、そのリンク先がエントレにそぐわないと弊社(株式会社ヴィレッヂ)が判断した場合は、掲載をお断りさせていただく場合があります。

2)広告の画像に関して
他者を誹謗中傷する内容、公序良俗に反するものなど、エントレにそぐわないデザインであると弊社が判断した場合、再度別デザインをご提出頂く場合があります。この場合は希望のバナー掲載開始時期が遅れる可能性があります。

3)広告の掲載に関して
広告主は、次に掲げる事由により広告の掲載が一定期間停止される場合があることをあらかじめ承諾し、広告の掲載停止による掲載料の還付、損害の賠償等を弊社に請求しないものとします。

(A) ホームページサーバ等のハードウェア及びソフトウェアの点検修理及び改良作業等のための停止。
(B) 火災及び自然災害に伴う通信回線の障害並びに悪意を持つ第三者によるホームページサーバ等への不正アクセスに起因する障害による停止
(C) 広告データのデータ不良に伴う停止

 ≫広告掲載のご案内
Copyright 2019 Village Inc.
「髑髏城の七人」Blu-ray BOX