バナー広告のご案内

集客に「エントレの広告」を使ってみませんか?

DMの送付、チラシの折り込み、ブログの更新、SNSでの告知。
舞台の宣伝・広報のやり方はいろいろとありますが、そこに「エントレの広告」を加えてみませんか?

エントレの広告の特徴

・芝居好きに直接アピール!
エントレはゴシップを排除した純粋な舞台ニュースサイトなので、演劇好き・舞台好きなエントレの読者に、直接 あなたの公演をアピールすることができます。

・チラシ画像がそのまま使える!
画像枠Aでは、A4縦のフライヤー画像をそのまま生かして頂けます。バナー画像を別途作る手間が省けます。

・動画CMがそのまま使える!
動画枠Cでは、制作したプロモーションビデオをそのまま埋め込んで広告として使えます。

・1日あたり2,000円~
3種類ある広告枠は1日あたり2,000円+税です。

1万円 = 5日間・約1万回~1万5千回くらい見られます。 = 3,000円のチケットを4人が買ってくれれば元が取れる計算になります。

 
詳しくご説明させて頂きますので、広告をお考えの方は下記までご連絡ください!

メール  cs_info@entre-news.jp
電話番号 03-5361-3031(株式会社ヴィレッヂ 担当:森脇)

 

掲載位置

PC版 トップページ

PC版トップページ広告位置

スマホ版 トップページ

トップスマホ版

 
PC版 記事ページ

PC版 記事ページ

スマホ版 記事ページ
スマホ版 記事ページ

 

広告枠の特徴と料金

広告が表示された日数に応じてお支払い頂きます。[A]~[C]のそれぞれの枠は、スマホとPCの両方に表示されます。
 

画像枠[A]
PC版の右上に表示されるバナー広告枠です。スマホ版では記事の下のC枠の下に表示されます。
基本の画像サイズは(300px × 250px)ですが、タテ型のチラシデザイン(300px × 424px)をそのまま使うことも可能です。※料金は変わりません。

画像枠[B]
PC版、スマホ版ともに、記事のタイトル付近に表示されるバナー広告枠です。PC版、スマホ版ともにファーストビュー(記事を読み込んだ瞬間から表示される位置)にあるので、視認性の良い位置です。
画像サイズは(320px × 100px)です。

動画枠[C]
PC版、スマホ版ともに、記事の下に位置する「こちらも注目」コーナーに表示される動画広告枠です。御社のYoutubeにアップロードした動画をそのまま埋め込んで表示させます。
動画は、スマホ版ではクリックしたら再生する状態で表示、PC版ではミュート(無音)で自動再生されます。
また、動画のすぐ下にテキストを入れる枠がありますので、出演者名、キャッチフレーズなどを表示させられます。

 
料金
画像枠[A][B][C]ともに1日あたり 2,000円+税

※2016年12月現在、エントレは1日あたり2000~4000回ほどのページビュー数です。

 

 
参考 エントレの客層 (※2016年10月のデータ 媒体社調べ)
【ユーザー端末】スマホ:PC:タブレット = 7:2:1
【男女比】男性:女性=3:7
【年齢の分布】25歳~34歳の層が最も多くなっています。
年齢の分布

※動画の再生回数は上がりますが、インプレッション数ほどは上がらないようです。

 

広告の上手な使い方

情報との接触回数を増やしましょう
単純接触効果(ザイオンス効果)といって、接触回数が増えるほど、人は好感度が高くなる傾向にあるようです。
チラシ、Twitterなどに加えて、ふいに公演のバナーを見かけてもらいましょう。

チケット発売の時期に合わせましょう
エントレの広告は今のところスケジュールの融通が効きやすいです。チケット売り出しの時期に合わせましょう。

短くてインパクトのあるPVを作りましょう
エントレではプロモーションビデオをそのまま掲載できます。最初の3秒が肝心。短時間で心をつかむPVを作ってみましょう。

効果を測り、次に生かしましょう
カンパニーのサイトにGoogle Analyticsなどを導入し、広告の効果を測りましょう。
なお、ご希望があれば、クリック数、簡単なユーザー属性など、こちらで測れるデータはご提供いたします。

 

バナー広告お申し込みの流れ

こちらが、バナー広告のお申し込みの流れです。

1) 以下のバナー広告申し込みフォームに必要事項を記入して送信してください。
        ↓
2) 担当者が画像を確認し、問題がなければ掲載を開始します。
        ↓
3) 掲載期間終了後、実際の広告のインプレッション数に対して請求書をお送りしますので、料金をお支払いください。

 

バナー広告お申込み時の注意事項

広告主(広告の出稿者)は、申込みの際には以下の注意事項を承諾したものといたします。

1)広告の内容に関して
基本的には舞台をはじめとしたエンターテインメント関連のバナー掲載を承ります。それ以外のものについてはご相談ください。
また広告の内容、そのリンク先がエントレにそぐわないと弊社(株式会社ヴィレッヂ)が判断した場合は、掲載をお断りさせていただく場合があります。

2)広告の画像に関して
他者を誹謗中傷する内容、公序良俗に反するものなど、エントレにそぐわないデザインであると弊社が判断した場合、再度別デザインをご提出頂く場合があります。この場合は希望のバナー掲載開始時期が遅れる可能性があります。

3)広告の掲載に関して
広告主は、次に掲げる事由により広告の掲載が一定期間停止される場合があることをあらかじめ承諾し、広告の掲載停止による掲載料の還付、損害の賠償等を弊社に請求しないものとします。

(A) ホームページサーバ等のハードウェア及びソフトウェアの点検修理及び改良作業等のための停止。
(B) 火災及び自然災害に伴う通信回線の障害並びに悪意を持つ第三者によるホームページサーバ等への不正アクセスに起因する障害による停止
(C) 広告データのデータ不良に伴う停止
 

上記の他、不明な点がありましたら、下記までご連絡ください。

メール  cs_info@entre-news.jp
電話番号 03-5361-3031(株式会社ヴィレッヂ 担当:森脇)

 

バナー広告申し込みフォーム
所属劇団・団体・会社(必須)
担当者名 (必須)
メールアドレス (必須)

※半角英数字で受信可能なメールアドレスを入力してください。
郵便番号(必須)
住所(必須)
電話番号(必須)
希望掲載期間
希望する広告枠
バナー画像 ※2MB以内
バナー画像 ※2MB以内
リンク先URL(必須)
動画枠Cの Youtube動画のURL
動画枠Cの 画像下のテキスト

※必ず利用規約をお読みください。

※お申込み後、担当者から詳細をご連絡させて頂きます。

Copyright 2017 Village Inc.