• 利用規約

利用規約

株式会社ヴィレッヂ(以下、当社と言います)は、当社がサービスを提供する「エントレ」(以下、本サイトと言います)のご利用に際して、利用者が次の条件を承諾したものとみなします。

免責事項
1)当社は、本サイト上の情報について、その完全性、正確性、有用性、最新性、適切性、第三者の権利を侵害していないこと等について何ら保障をするものではありません。
2)本サイトの情報に基づいた活動によって生じた損害については、状況のいかんを問わず、当社は何らの責任も負わないものとします。
3)当社はシステムや通信回線などの障害によるサービスの中断、停止、廃止、不具合など、それらに起因、または関連して生じた損害について、何らの責任も負わないものとします。

コンテンツについて
1)当社が必要と判断した場合には、利用者に通知することなく、いつでもコーナーの内容を変更、停止、または中止することができるものとします。当社がコーナーやサービスの内容を変更、停止または中止した場合にも、利用者に対しては一切責任を負わないものとします。
2)記載されている動画、公演情報に関するお問い合わせについては、各劇団、各公演主催者に直接お問い合わせください。
3)本サイトに掲載されている広告によって行われる取引に起因する損害、および広告が掲載されたこと自体に起因する損害については、一切責任を負わないものとします。

リンクについて
1)本サイトから他のWEBサイトへリンクしている場合、リンク先のサイトのコンテンツ、広告、サービスなどに関連して生じた一切の損害については一切の責任を負わないものとします。
2)本サイトへのリンクは自由です。事前に連絡する必要はなく、連絡頂いたとしても承諾の返信をいたしません。

著作権について
本サイトの記事・画像はすべて著作権法に基づいて保護されています。本サイトの記事に関して著作権法で認められた範囲内での引用をされる場合は、必ず出典を明記してください。

情報の投稿について
1)本サイトでは演劇系・舞台系動画に関する情報を募集しており、投稿して頂いた情報を記事として配信しておりますが、配信の前に当社が内容を審査し配信の実施を決定できる権利を有します。
2)審査の結果や配信の有無などについて、当社は依頼主に公開および説明の義務を負わないものとします。
3)本サイトに掲載された情報に基づいた活動によって生じた損害については、状況のいかんを問わず、当社は何らの責任も負わないものとします。
4)記事の掲載後、情報の内容について問題が生じた場合、依頼主の責任において対処して頂くものとし、当社は記事の変更・訂正などの責任を負わないものとします。

情報の投稿に関する禁止事項
以下の項目が内容に含まれるものは配信をお断りします。
1)責任の所在および内容が不明確なもの
2)商標、著作権などを無断で使用したもの
3)名誉毀損、プライバシーの侵害、信用破壊、業務妨害となるおそれのあるもの
4)虚偽または誤認、誤解されるおそれのあるもの
5)非科学的または迷信に類するもの
6)誇大な表現や性的な表現のあるもの
7)社会的秩序を乱す表現のあるもの
8)法律で禁止されている行為を連想させる表現のあるもの
9)当社が不適切と判断したもの

個人情報の取り扱いについて
プライバシーポリシーをご確認ください。

統計的情報の利用
本サイトでは、Google Analyticsを使用してアクセスログを取得していますが、個人を特定する情報は収集しておりません。取得したデータは利用者の利便性およびサービスの品質維持・向上のために利用させて頂きます。また、本サイトの利用者層を伝えるため、広告主やスポンサー、提携企業を含む第三者に統計的データを提示することがあります。

準拠法と裁判管轄
利用者と当社の関係につきましては日本国法が適用されるものとします。利用者と当社との間に訴訟の必要が生じた場合には、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

規約の改定について
本規約は当社の判断により利用者の承諾なく随時変更・改訂を行うことができるものとし、利用者はこれを承諾するものとします。