セミオーダーで安価に!予告編動画CMを作ろう!

 

ゼロから作ると10万円以上かかってしまう予告編動画CMを「セミオーダー」で安価に(35,000円+税〜)お作りします。

 

 

こんな感じの予告編動画を、あなたの劇団の作品でも作ってみませんか?

このCMのレシピ(エクセルファイル)をダウンロード
 

そもそも、なぜ、そんなに予告編動画は高いの!?

なぜ、ゼロから作ると10万円以上かかるのかというと、何もないところから頭をひねって、そのお芝居の宣伝にぴったりなものを考えようとしているからです。「セミオーダー予告編」はこの「頭をひねる」部分をカンパニーの方にも一緒に考えて頂いて、エントレは試行錯誤の時間を短縮、カンパニーの方々はお財布の負担を軽くして予告編を作ろうというものです。

ということで、基本料金は35,000円+税。素材はチラシなどで使っている写真でOK! 自分の劇団員がナレーションを読めば、ナレーター代もかかりません! さらに、エントレ映像素材ストアで販売中の背景動画素材は追加料金なしで使用できます!

またご希望があれば、セミオーダーで作成した動画を使って、エントレに情報記事を無料で掲載することができます。

 

料金表
セミオーダーの基本料金 35,000円+税
ナレーターの手配と収録 +25,000円+税
写真の代わりに動画素材を使用 +15,000円+税
完成したCMを使ってエントレに情報記事を掲載 +0円

 

セミオーダーの段取り
1) 写真素材、タイトルロゴ、チラシの入稿データ、BGM用の音声データなどを、Gigaファイル便などでエントレに送ってください。
2) 予告編のレシピ(エクセルファイル)を作ってエントレに送ってください。
3) 素材とレシピをもとにエントレがCM動画を作成。
4) ナレーションを加える場合は、収録して追加。
5) ご確認〜修正〜納品
6) ご希望があれば、エントレにCMを使った情報記事を掲載します。

 

CMのサンプルに使っている素材とレシピ

以下のCMサンプルは、エントレ映像素材ストアで販売中の素材、写真ACから人物写真などをダウンロードし、dova-sからBGMを選んで作りました。こちらのレシピ(エクセルファイル)がこちらです。

このCMのレシピ(エクセルファイル)をダウンロード

このレシピを書き換えて、フォームから送ってください。

 

映像を作ったことがないけど・・・、という方も大丈夫!

細かいところは、相談しながら一緒に作っていきましょう!
お申し込みは、以下のフォームからご連絡ください。

なお、お申し込みに当たって、不明な点がある、質問したいことがある、料金を交渉したい!などの場合は、問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします。

ヴィレッヂ 森脇

 

申し込みフォーム

 

担当者名 (必須)

メールアドレス (必須)
※半角英数字で受信可能なメールアドレスを入力してください。

電話番号 (必須)

郵便番号 (必須)

住所 (必須)

会社名

可能であれば「紙の請求書」の郵送ではなく、メールで振込先をお伝えしたいと思いますが、よろしいでしょうか? (必須)

 

■公演タイトル (必須)

■サイトURL (必須)

■写真素材などのダウンロードアドレス (必須)

■レシピファイルをアップロードしてください。

■ナレーターの手配が必要ですか?

■写真ではなく動画素材を使いますか?

■広告の割引などのキャンペーン情報をメールでお送りしてもよろしいですか?

 

最近、PCやスマートフォンの環境によっては上記の送信ボタンを押しても、クルクルとしたものが止まらず、「お申込み頂き、ありがとうございました!」というメッセージが表示されないことがあるようです。

クルクルしている場合でも、自動返信メールが届く場合がありますので、お手数ですが、ご自身のメールボックスをご確認頂けますでしょうか?
なお、gmail、Yahoo!メールなどのフリーメールでは「迷惑メール」に分類されることが多いようですので、お手数ですが「迷惑メールフォルダ」も合わせてご確認ください。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

 

⇒ 舞台制作スタッフや俳優・観客の役に立つコンテンツ集に戻る
舞台制作スタッフや俳優・観客の役に立つコンテンツ集

Copyright 2019 Village Inc.