[PR]

情熱的な恋の相手との出会いを探すなら『情熱のルビー』が効果的!

ruby_01

 
彼に、気持ちが伝えられない。 彼の心にとどかない…
彼の前でも、私の気持ちのそのままを言葉にできたら…

あともう少し、ほんの少し、私に勇気があれば、彼に言える本当の気持ち。
何度も何度もチャンスは有ったのだけど、その度ごとに、彼になんとなくはぐらかされてしまったり、私が緊張しすぎて上手に言葉が出てこなかったり、彼と会う前に、なんて言うか何回も練習したのに、結局言い出せず・・・。

でも、明日はきっと彼に伝えます。私の気持ち。
だからお願い、力を貸して、私の赤い石。 私に気持ちを伝える勇気を下さい。
赤い魔法の石に願いを込めて、祈ります。
「私の想い、彼の心に届け」と。
明日は、私の赤いこのルビー。右手にしっかり握って、彼に会う・・・。

 
ruby_02

赤いパワーストーンは、情熱をかきたて、創造性を喚起する効果があります。
特に、彼女の選んだルビーは、情熱と勝利を象徴するもの。
「ルビー」と聞くとパワーストーンというより宝石の印象を感じる方が多いかもしれませんが、実はれっきとしたパワーストーン。それも極めて強力なパワーを秘めた石なのです。

燃える炎のような色を持つルビーは、ギリシャ神話の軍神アーレスの力を宿す石。この石は、持つ者の情熱をかきたて能力を最大限に引き出す働きがあると言います。また、不思議なことに古代インドにおいてもほぼ同様の効果が記されています。それは「恐怖を滅して勇気をもたらす。快楽を高め愛を深める」というもの。
人が人である以上、どの時代のどこの国で暮らしていようと甘い食べ物を口に入れれば「甘い」と感じ、晴れ渡った空を見れば「青い」と感じるのです。昔の賢者達は、知っていたんです!ルビーの力を。

更に、この強力な石ルビーをここぞという場面で効果的に使う為の秘術があります。目標に向かって行動する時や相手に気持ちを伝えたい時などには、右手に。
交渉事などでこちらの条件を相手にのませたい場合も同様に右手。

情熱的な恋の相手との出会いを探すなら、あるいは、対象になる人物の口からプロポーズや愛の言葉を導き出したい時には左手に。目的に応じて、左右を指輪なら付け替えて、パワーストーンなら握る手を使い分けること。

アプローチの成功や、恋をつかみたい時には効果的です。是非、お試し下さい。

サクセスフォーチュン
http://www.successf.com/

モリバンさん

監修 ∴MOLIVAN∵(モリバン)

鑑定歴30年以上。電話占いサクセスフォーチュン専属鑑定師・占い学校JAPAN FORTUNE ACADEMY 理事。日本を代表とするタロティスト。その才能と技術力は他に並ぶ者は居ない存在である。また、占い学校の理事も務め弟子には業界各社で活躍中のプロの占い師を数多く排出!
主な占術はタロット、ルーン、易、西洋占星術、数秘術、四柱推命。
音楽、芸術、機械、法律、医学、美術など占い以外の様々な分野にも明るく、複雑な問題で傷ついた心を癒し解決へと導く手段は、占術界のパイオニアと呼ばれている。

 ≫広告掲載のご案内
Copyright 2018 Village Inc.