2019.2.13  2

求ム!『芝居バカ』 リアルで自然な演技が武器のPrayers Studioが一年かけてトレーニング&メンバー募集!


 ≫広告掲載のご案内


Prayers Studio新メンバー募集
Prayers Studio新メンバー募集

 

Prayers Studioとは?

「本物の感情がそのまま伝わってくる」そんな演技ができる俳優になりたい!そしてそんな芝居を創りたい!と研究・育成・公演を行っている。

 

2019年度、新メンバー募集オーディションを開催

Prayers Studioでは、新メンバー募集オーディションを開催予定だ。
現在既に応募期間中で、〆切は2月28日 24時。
1次書類選考の後、2次選考として「面接及び実技」の試験がある。

 
実技試験合格者は、スタニスラフスキー・システムやマイズナー・テクニックをはじめ、ハリウッドの秘密兵器と言われるイヴァナ=チャバック女史のメソッドなどを駆使した、一年間にわたるトレーニングを受講することができる。
一年後のオーディションに合格したものの中から、希望者は劇団への入団が可能となる。

なお今回の募集に関する説明会は、2月22日(金)19時半から中延のPrayers Studioで行われる。

 

蔭山恵美(Prayers Studio 女優)

Prayers Studioの新メンバー募集オーディションは、年齢・経験共に不問です。
演劇が好きだ!もっと演劇をやれる環境がほしい!もっと優れた演技ができるようになりたい!そんなことをお考えの俳優、あるいはこれから俳優を目指される皆様、ご応募お待ちしております。

私が入団した当初、舞台に立った経験はあっても「どう演技をしたら良いか」は全くわかりませんでした。
一からしっかり技術を教えてもらえるところがなかなかない中、現場だけで身に着けられるものには限界があったのです。
焦って出演先を探すのをやめ、一からコツコツやらないとダメなんだ、と腹をくくってトレーニングをはじめました。
一年、長いと感じるかもしれませんが、長い役者人生を考えるなら急がば回れで正解だったと今とても痛感しています。
ちょっとでも興味をお持ちいただけましたら、まずは私共の公演や説明会に是非足をお運びください。
お待ちしております!

 
募集詳細は公式サイトで。

 
(文:エントレ編集部)

 

公演情報

Prayers Studio 新メンバー募集

【説明会】2月22日(金)19時半~

【募集期間】
2018年12月1日~2019年2月28日 24時〆切
※応募状況によっては、早めに締め切る場合があります。

 
応募後の流れは、公式サイトで。

公式サイト
Prayers Studio メンバー募集 詳細はこちら

こちらの記事も合わせてどうぞ!

最近の記事


 ≫もっと見る
 

編集部ピックアップ!

エントレがおすすめする他の舞台



Copyright 2019 Village Inc.