2018.7.3  8

その男の目的は何だったのだろうか? 山本制作所第2回公演舞台「白浪の彼方に」7月13日から池袋シアターグリーンで上演


劇団BDPアカデミー公演 ミュージカル「彼女たち」

「白浪の彼方に」山本制作所第2回公演
山本制作所 第2回公演『白浪の彼方に』チラシ
 

山本制作所による舞台「白浪の彼方に」が7月13日(金)から東京・池袋シアターグリーンBASE THEATERで上演される。

 
山本制作所は無名塾制作部である山本弘人が、作家・岡山矢として舞台作品を上演する為に立ち上げたユニット。2015年より活動を開始した。「真理は単純なものである」ことを信じ、その単純さの中に奥深さと豊饒さを孕んだ芝居づくりを目指す。

2015年に上演した第1回公演の「昭和六十四年一月七日」では 山本 亘を迎えて公演。
第2回公演となる今回は「白浪の彼方に」を7月13日より池袋シアターグリーンBASE THEATERで上演する。
 

STORY

この物語は、ひとり住まいの女の家に、ある男が入り込んで来たところから始まる。男は意味もなく部屋の中をうろつき回り、学者ふうの論説を滔々と述べたりもするが、その意図がどういうものなのかは、女にもさっぱりわからない。果たして、男の目的は何だったのだろうかー

 
詳細は公式サイトで。

 
 
(文:エントレ編集部)

 

 

公演情報

山本制作所「白浪の彼方に」

【作・演出】岡山矢

【出演】中島久之、長尾奈奈、宮崎敏行

2018年7月13日(金)~7月16日(月)/東京・池袋シアターグリーンBASE THEATER

公式サイト
白浪の彼方に

プレイガイドで検索
ぴあicon

 シェアする

 ツイート

 シェアする


 ≫広告掲載のご案内
こちらの記事も合わせてどうぞ!

最近の記事


 ≫もっと見る
 

編集部ピックアップ!

エントレがおすすめする他の舞台



Copyright 2018 Village Inc.