2017.10.17

第6回クォータースターコンテスト 9月の☆作品は New Age Cinema『ありがとう、羽田課長。』です!



クォータースターコンテスト 9月の☆作品
クォータースターコンテスト(QSC6)9月の☆作品決定!

 
第6回クォータースターコンテスト(QSC6)、9月の☆作品発表!

 
こんにちは! QSCスタッフの森脇です!

ちょっと遅くなってしまいましたが、9月の☆作品を発表します。
9月は以下の3本の投稿がありましたが、この中からQSCスタッフが「☆作品」として1本選んでご紹介するコーナーです!

劇団11『#006 pianissimo』
New Age Cinema『ありがとう、羽田課長。』
カメリハ&KK『暗黙』

 
なかなか趣味の分かれるところかと思いますが、課長の焦った感じが際立っていたNew Age Cinema『ありがとう、羽田課長。』を、9月の☆作品としたいと思います!
おめでとうございます!

 

作品ページで観る

 
会議室や稽古場で撮影している作品はけっこうありますが、こちらは会議室で撮影している状況をストーリーから作っていて自然です。また、なんとも言えないメンバーがちょっとずつだらだら登場するところも、なんか終業ちょっと前の「早く帰ってビール飲んで寝たい感」が出ていて良かったと思います。
この後の課長がどうなるのか心配で気になるところですが、動画を観た方の想像にゆだねられているんですよね。課長の無事をお祈りしています。一応。

 
ということで、次は10月前半に投稿された作品を対象に☆作品を(たぶん、まもなく)発表したいと思っています。

現時点で18本。まだまだ〆切には間に合いますので、是非、参加をお待ちしております!

 
投稿作品一覧はこちら!
http://entre-news.jp/category/qsc06-entrymovie
 
投稿はエントリーフォームから!
エントリーフォーム

 
森脇

(文:森脇孝/エントレ)

公演情報

第6回クォータースターコンテスト(QSC6)

優勝賞金:30万円
参加費:無料

応募期間:2017年8月1日(火)~10月31日(火)
ノミネート発表:2017年11月24日(金)
結果発表:2017年12月9日(土)
審査員:鴻上尚史・行定 勲・福原充則・桑原裕子

公式サイト
第6回クォータースターコンテスト(QSC6)


 ≫広告掲載のご案内
こちらの記事も合わせてどうぞ!

最近投稿されたQSC作品

 ≫QSCトップへ

今週 人気のQSC作品

まだデータがありません。

 ≫QSCトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

編集部ピックアップ!

エントレがおすすめする他の舞台

Copyright 2017 Village Inc.