2017.9.22

【チケプレ!】ハロウィンホラーショー「THE SPOOKY LAND」10月25日から王子小劇場で上演


 ≫広告掲載のご案内


劇団ベイビーベイビーベイベー 全力ハロウィンホラーショー「THE SPOOKY LAND」
THE SPOOKY LANDチラシ表
 

劇団ベイビーベイビーベイベー「THE SPOOKY LAND」が10月25日から29日に東京・花まる学習会王子小劇場にて上演される。

劇団ベイビーベイビーベイベーは、2013年、東京フィルムセンター映画・俳優専門学校の同級生であった飯島翔太、野田紅貴、神山翔太郎、長田陽の4人で結成。2014年に田村総が、2015年に関メリッサが加入し、現在は劇団員6人で活動している。《映画を舞台で》がコンセプト。

本作は、ある1冊の絵本 [SPOOKY LAND] に描かれた、潰れかけのお化け屋敷に昔のような繁栄を取り戻すために奮闘するモンスター達の物語。
TRICK ver.とTREAT ver.の2種類のエンディングが用意されている。

 

STORY

--奴らにショーを魅せてやれ--

人気遊園地フライデーパーク内に存在するホラーハウス〝スプーキーランド〟かつては客で賑わっていたアトラクションであったが近頃の客足は途絶えている状態であった。責任者であるレニーと従業員達は、一年で一番の客入り時であるハロウィンに向けて挽回をはかろうと準備をしていた。
ところがハロウィン目前の10月28日、支配人であるフレディが業績不信を理由に営業停止すると言ってきた。いきなりのことに動揺する一同。そこに偶然帰郷してきていたレニーの弟であるサリーが訪れた。彼は数々のホラーハウスを手がけてきた有名プロデューサーである。サリーを見つけて思わず『私が助けてもらうために彼を呼んだ』と口にする。
だったらとフレディが言う。『私をハロウィンで怖がらせて見ろ、もしできたらこの場所は潰さない』こうして無理矢理、スプーキーランドを救う事になったサリーだったが彼のわがまま、傲慢、自分中心といった性格から従業員と揉めてばかり。しかし、レニーの独り立ちを望む長男、いじめられっ子の次女達と過ごしていくたびに彼の心に少しずつ変化が訪れる。そして、サリーもまた秘密を抱えてこの場所に訪れていた。

 

チケットプレゼント!

本作のチケット引換券をプレゼントします!

日時:2017年10月25日(水) の 19:30の回

「観たい!」と思った方は以下のフォームからご応募ください!

※応募〆切:9月29日(金)23:59 ※当選数:2枚 ※当選の発表は発送を持って代えさせて頂きます。応募〆切後、3営業日以内を目安に発送します。 ※チケット引換券には当選者のお名前を記載し、入力して頂いた住所に郵送いたします。第三者への譲渡・転売はできません。

お名前
メールアドレス(半角英数字)
郵便番号
住所
電話番号
コメントがあればお書きください


 
※「送信」を1回だけ押してください。※自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている可能性があります。

 
(文:エントレ編集部)

この記事をツイート 

 

公演情報

劇団ベイビーベイビーベイベー 
全力ハロウィンホラーショー
「THE SPOOKY LAND」

作・演出 イイジマショウタ

【キャスト】
TRICK&TREAT
飯島翔太 関メリッサ 長田陽 神山翔太郎 田村総(以上、劇団ベイビーベイビーベイベー)

福村眸 森崎真帆 三塚瞬 大城東徹 山本雅弥

TRICK ver.
藤本康平 大久保祝臣

TREAT ver.
東條瑛 高橋哲太

2017年10月25日~29日/東京・花まる学習会王子小劇場

公式サイト
全力ハロウィンホラーショー「THE SPOOKY LAND」

プレイガイドで検索
CoRich ぴあicon ローチケicon

ハロウィンの関連商品を検索
Amazon イーオシバイ


こちらの記事も合わせてどうぞ!

最近の記事


 ≫もっと見る
 

編集部ピックアップ!

エントレがおすすめする他の舞台



Copyright 2017 Village Inc.