2017.8.16

関口アナムが3人の女優と日替わりで作る二人芝居「関口と○○の女」9月14日からサラヴァ東京で上演



「関口と○○の女」関口アナム、福永マリカ
「関口と○○の女」関口アナム、福永マリカ
 

若手俳優 関口アナムが、3人の女優たちと日替わりで作る二人芝居「関口と○○の女」が9月14日(木)から3日間にわたり、渋谷・サラヴァ東京で上演される。

 
共演者は、福永マリカ、矢吹春奈、文音の三名。
脚本・演出はジェントルが手掛ける。

演劇30分+トーク30分の計60分のステージになる予定だ。

 
 

 

 

STORY

9月14日(木)第一夜:雨の女 ~あらすじ~ 
出演者:関口アナム 福永マリカ

愛され俳優のアナム。飲み会の帰り道、雨が降ってきた。
雨宿りをしようと入った軒先に、泣いている女が。
何故だか彼女には雨が似合う。その女性はアナムの。。。

 
9月15日(金)第二夜:友達の母の女 ~あらすじ~ 
出演者:関口アナム 矢吹春奈

優しき高校3年生の男の子・関口くん。親友のマサが学校を休み、心配で放課後マサの家に。
そこで現れたマサの母は、今まで関口くんが観たことも感じたことも無い世界へと誘う。

 
9月16日(土)第三夜:探偵と謎の女 ~あらすじ~ 
出演者:関口アナム 文音
 

知る人ぞ知る、敏腕探偵のまりお。まりおはバーを訪れた。
ある美女に逢いに。その美女の持つ魅力と謎に、探偵まりおが迫る。

 

関口アナム

日替わり2人芝居、3本の脚本、3人の女優の方々。
役者として、なんと贅沢な企画なんだろうと日々痛感してます。
全部違う内容で、こっちはコメディ、あっちは会話劇と、やらなきゃいけない作業も3倍、いやそれ以上!

それでも、魅力的な女優の方々とお芝居できるのが楽しくて、新しい発見をして、
試して、ちょっとずつ色が塗られてく感覚がたまらないです。
3つの作品が最後はどんな色になっていくのか、是非見比べて頂きたいと思います。


[タップで写真を拡大]

 
詳細は公式サイトで。

 
(文:エントレ編集部)

公演情報

舞台「関口と○○の女」

作・演出:ジェントル
出演:関口アナム、福永マリカ、矢吹春奈、文音

日程:9月14日(木)~9月16日(土) 一日二回公演
19:00~/21:30~ ※16日のみ17:00~/19:30~

公式サイト
舞台「関口と○○の女」

プレイガイドで検索
ぴあicon ローチケicon

関口と○○の女の関連商品を検索
Amazon イーオシバイ


こちらの記事も合わせてどうぞ!

最近の記事


 ≫もっと見る
 

編集部ピックアップ!

エントレがおすすめする他の舞台



Copyright 2017 Village Inc.