2017.7.31

犬飼若博と平田裕香による6つのオムニバス一人芝居「Solo x Solo」9月9日にステージカフェ下北沢亭で上演



6つのオムニバス一人芝居「Solo x Solo」
6つのオムニバス一人芝居「Solo x Solo」
 

犬飼若博と平田裕香による舞台「Solo x Solo(大人、あるいは大人になりきれない人のためのコント)」9月9日にステージカフェ下北沢亭で上演される。

 
犬飼若博は劇団「MONO」出身で、退団後は小林賢太郎作品などに出演し、舞台ではコメディを数多く演じてきた俳優。
一方、平田裕香は「獣拳戦隊ゲキレンジャー」で悪役を演じ、グラビアを経て、現在は舞台のみならず声優としても活躍している女優だ。

今回の脚本を手掛けるのは筧昌也、川尻恵太、橋本博行、吉田恵里香。川尻恵太は演出も担当する。また、音楽はあらいふとしが手掛ける。

  

STORY

大人であろうとするがゆえに、人知れず抱えた問題をなんとかしようと試みる男と女。

けれど真面目にやればやるほど、ひたむきになればなるほど空回り、事態はどんどんおかしな方向へ転がっていき大暴走!

大人だから失敗するわけにいかない。
大人だから馬鹿にされたくない。
大人だから寂しいけど裏切られたくはない。
大人だから若さを失ったことに呆然としている。

そんなどこにでもいる大人の男と女が、なにかを変えたくて、あるいは必要に迫られて悪戦苦闘する、
6 本のオムニバスストーリー。

ランドの終わりと努力の時代にお送りする、ひたむきな者への嘲笑と共感の物語。

 

なお、演劇パスでチケットを買うと特典としてステッカーが付いてくるとのこと。
チケットの一般発売は8月1日から。

下北沢のカフェでお酒を片手に観劇してみては?

(文:エントレ編集部)

公演情報

Solo x Solo(大人、あるいは大人になりきれない人のためのコント)

脚本:筧昌也・川尻恵太・橋本博行・吉田恵里香
演出:川尻恵太
音楽:
出演:犬飼若博・平田裕香

2017年9月9日(土)~11日(月)/ステージカフェ下北沢亭

公式サイト
Solo x Solo(大人、あるいは大人になりきれない人のためのコント)

プレイガイドで検索
演劇パス カルテットオンライン ぴあicon ローチケicon

Solo x Soloの関連商品を検索
Amazon イーオシバイ


こちらの記事も合わせてどうぞ!

最近の記事


 ≫もっと見る
 

編集部ピックアップ!

エントレがおすすめする他の舞台



Copyright 2017 Village Inc.