2017.7.26

原田優一 デビュー25周年記念ライブが9月1日 渋谷で開催



原田優一
原田優一 デビュー25周年記念ライブ
 

ミュージカル俳優・原田優一のデビュー25周年記念ライブが9月1日(金)の誕生日に渋谷で開催される。

 
昼の部は25周年を振り返り、ミュージカルナンバーの数々でこれまでの歩みを歌うという趣向。そして、夜の部は昨年1年間に出演した作品の中から選曲して歌うという。

ゲストは「レ・ミゼラブル」公演で原田優一がガブローシュ役で出演していた際に、アンジョルラス役で出演していた岡幸二郎。

 
 

原田優一 コメント

9歳での初舞台から25年。今までたくさんの方と出会うことができ、たくさんの経験をさせていただき、今もこうして役者として、時にクリエイターとして活動させていただいていることに感謝の気持ちでいっぱいです。これまで演じてきた役、歌ってきた曲を振り返るとともに、これから表現者として歩む道をニンマリとしながら見据える節目の年です。応援してくださる皆様にもっともっと喜んでいただきたい。楽しみが増えるような企画をもっともっとしていきたい。そしてなにより、いつも期待を上回る驚きをお届けできる腕を持てるよう精進を続けたいと思います。そんな気持ちを強く持っていられるのも、いつも見守ってくださる方達がいるから。ありったけの感謝を込めて、これまでの全てを結集した25周年・35歳の原田優一をご覧いただきたく思います。

 
一般発売は8月1日から。

 

(文:エントレ編集部)

公演情報

原田優一 デビュー25周年&バースデー記念ライブ

【出演】原田優一 岡 幸二郎

2017年9月1日(金)
14:00開演/19:00開演
※開場は開演の30分前
※上演時間は約2時間を予定しています。

渋谷・Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

公式サイト
ショウビズ

プレイガイドで検索
ぴあicon ローチケicon

原田優一の関連商品を検索
Amazon イーオシバイ


こちらの記事も合わせてどうぞ!

最近の記事


 ≫もっと見る
 

編集部ピックアップ!

エントレがおすすめする他の舞台



Copyright 2017 Village Inc.