2017.6.12

QSC6 演劇業界人レビュー企画 レビュアーが決定!


 ≫広告掲載のご案内


クォータースターコンテスト(QSC6)仮チラシ
クォータースターコンテスト(QSC6)仮チラシ

 
第6回クォータースターコンテスト(QSC6)の演劇業界人レビュー企画のレビュアーが決定しました!

 
こんにちは! QSCスタッフの森脇です!
先週、梅雨入りが発表されたはずなのに、いい感じに晴天が続いていて気分がいいですね~。

 
そんな晴れやかな本日、クォータースターコンテストで毎回行っている「演劇業界人レビュー企画」のレビュアーの方々を発表しました!

 

演劇業界人レビュー企画とは?

クォータースターコンテストは、Youtubeに作品を投稿して作品を競うコンテストなので、「どこに住んでいても、同じ条件で闘える」のが特徴です。つまり、北海道で作られた作品が、東京でも関西でも九州でも同じように観ることができる。

・・・ということで、『是非いろんな各地の方々に、別地域で生まれた作品を観て、何か言ってもらおう!』と思って始めたのがこの企画なのです!

 
今回、レビュアーとして参加して頂く方々は、北から言うと・・・、

北海道の佐々木さん!
長野の今井さん!
東京の小菅先生!
神奈川の横山先生!
静岡の成島さん!
愛知の小熊さん!
大阪の相内さん!

もしかしたら、もうちょっと増えるかもしれません。
増えたらまたお知らせします!

みなさんの肩書やフルネームは、「審査員と賞」のページにまとめてありますので、ご覧ください。

QSC6 審査員と賞

ノミネートに入ると上記の方々に自分の作品を観てもらえて、かつ、必ず一言何か書いてもらえるというのは、クリエイターにとって今後の糧になると思うのです。是非、このコーナーもご注目ください!

 

じゃあ、どんなことを書いてもらえるのか?

これまでに書いてもらったレビューはこちらで読むことができます。
動画を見て、感想を読むこともできるので、どんなものが、どんな点で評価されているのか、是非研究してみてくださいね!

第5回大会(QSC5)の業界人レビューまとめ 
第4回大会(QSC4)の業界人レビューまとめ

作品の投稿受付開始は8月1日からですが、今から構成を練りに練っておいてくださいね!
ステキな作品をお待ちしています!

 

(文:森脇孝/エントレ)

公演情報

第6回クォータースターコンテスト(QSC6)

優勝賞金:30万円
参加費:無料

応募期間:8月~10月
結果発表:12月上旬
審査員・その他の賞:後日発表

公式サイト
第6回クォータースターコンテスト(QSC6)


こちらの記事も合わせてどうぞ!

最近投稿されたQSC作品

 ≫QSCトップへ

今週 人気のQSC作品

まだデータがありません。

 ≫QSCトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

編集部ピックアップ!

エントレがおすすめする他の舞台

Copyright 2017 Village Inc.