2017.4.25

【動画4分】古田新太「まあまあ」と作品をアピール? ゲキ×シネ「乱鶯」公開記念イベントレポート



ゲキ×シネ「乱鶯」公開記念イベント 古田新太、大東駿介
ゲキ×シネ「乱鶯」公開記念イベント 古田新太、大東駿介
 

ゲキ×シネ「乱鶯」の公開を記念した舞台挨拶イベントが行われ、古田新太と大東駿介が登壇した。

 
ゲキ×シネは劇団☆新感線の舞台を収録・編集したものを、身近な映画館で楽しめる企画。

古田新太、稲森いずみ、大東駿介らが出演したゲキ×シネ「乱鶯」は現在、東銀座の東劇で上映中だ。

そして、本作の公開を記念して舞台挨拶イベントが行われ、出演者の古田新太、大東駿介が登壇した。【動画4分】

 

Youtubeで観る

 

舞台当時のこと、ゲキ×シネ「乱鶯」を見ての感想など、様々なことをまるで漫才かのようなテンポで楽しく語ってくれていたのが印象的だった。

本作は現在、東銀座・東劇で上映中。
その後、4月29日(土・祝)からは梅田ブルク7で上映開始。
また、5月20日(土)からは新宿バルト9で上映されることが決まっている。

その他の全国上映のスケジュールは、ゲキ×シネ公式サイトにあるので、身近な映画館でのスケジュールをチェックしてみては?

 

(撮影・編集・文:森脇孝/エントレ)

公演情報

ゲキ×シネ『乱鶯(みだれうぐいす)』

【作】 倉持 裕 【演出】 いのうえひでのり

【出演】
古田新太 / 稲森いずみ 大東駿介 清水くるみ
橋本じゅん 高田聖子 粟根まこと / 山本 亨 大谷亮介 他

【配給】 ヴィレッヂ
【配給協力】 ティ・ジョイ
【製作・著作】 松竹/ヴィレッヂ

【本編時間】 184分
(別途、幕間休憩あり)

公式サイト
ゲキ×シネ『乱鶯(みだれうぐいす)』


こちらの記事も合わせてどうぞ!

最近の記事

 ≫エントレトップへ

編集部ピックアップ!

エントレがおすすめする他の舞台



Copyright 2017 Village Inc.