2017.2.10

【動画2分】佐津川愛美「(オファーを受けて)マジか、と思った」舞台「野良女」製作発表レポート


 ≫広告掲載のご案内


舞台「野良女」製作発表
舞台「野良女」製作発表 フォトセッションより
 

佐津川愛美、芹那らが出演する舞台「野良女」の製作発表が行われた。

 
「野良女」は独身アラサー女子5人の日常と葛藤を描いた宮木あや子による大人気小説。本作が4月に舞台化される。

出演は佐津川愛美、芹那、沢井美優、深谷美歩、菊地美香。
音楽は「劇団鹿殺し」のオレノグラフィティ、脚本は「趣向」のオノマリコ、演出は文学座の稲葉賀恵が手掛ける。

本作の製作発表が行われ、主演の女優5人と、演出の稲葉賀恵、原作の宮木あや子が登壇した。

動画はコメントの一部を抜粋したもの。【動画2分】

 

Youtubeで観る

 

 
原作ではかなり下ネタが多く、テレビドラマでは実現しなかったが、今回舞台で上演できることになったのだとか。

また、舞台中央にはストリップ劇場をイメージしたベッドが登場するとのことで、観客側としてもドキドキしながら舞台を見守ることになりそうだ。

チケットはぴあなどで先行発売中。
一般発売は2月24日から。

(撮影・編集・文:森脇孝/エントレ)

公演情報

舞台「野良女」

演出:稲葉賀恵(文学座)
脚本:オノマリコ
音楽:オレノグラフィティ(劇団鹿殺し)

出演:佐津川愛美 芹那 沢井美優 深谷美歩 菊地美香 他

公演期間:2017年4月5日(水)~2017年4月9日(日)
公演場所:シアターサンモール

舞台「野良女」 公式サイト
ぴあでチケットを購入icon
ローチケでチケットを購入icon


こちらの記事も合わせてどうぞ!

最近の記事


 ≫もっと見る
 

編集部ピックアップ!

エントレがおすすめする他の舞台



Copyright 2017 Village Inc.