2016.9.2  20

週末女優vol.1『たまことゆかり』9月7日(水)より開幕!


「週末女優」
週末女優vol.1『たまことゆかり』
 

川嶋一実のプロデュースユニットである週末女優が、9月7日から11日まで東京・アトリエ第七秘密基地にて「たまことゆかり」を上演する。

 
軽音部に所属し周囲の注目を集めるたまこと、地味な女子ゆかりの、30年におよぶ友情の移り変わりが繰り広げられる本作。ろくに会話をしたこともなかった2人の高校生が、文化祭の模擬店で出会い、友情を深め、さらに永遠のライバル、恋の仇敵となっていく姿が描かれる。

脚本は文学座の五戸真理枝、演出は青年団の伊藤毅。
青年団/うさぎストライプ所属の小瀧万梨子、週末女優主宰・プロデューサーの川嶋一実が出演する。

STORY

同じ高校の同じクラスにいても、2人はろくに話したこともなかった。軽音部に所属し周囲の注目を集めるたまこと、地味な女子ゆかり。
文化祭の模擬店での出会いが2人の人生を変えていく。18歳、28歳、38歳、48歳。かけがえのない友達であり、永遠のライバルであり、恋の仇敵。30年という年月を経て、2人の友情は時とともに形を変えていく。

 
夜公演後は毎回アフタートークを開催するとのこと。
それぞれの登壇者はこちらの通り。

7日 小瀧万梨子と川嶋一実
8日 青☆組主宰 吉田小夏
9日 映画プロデューサー・田中和彦
10日 RHYMESTER Mummy-D
11日 うさぎストライプ主宰・大池容子

公演詳細は公式サイトで。

(文:エントレ編集部)

公演情報

週末女優vol.1『たまことゆかり』

出演:小瀧万梨子(青年団/うさぎストライプ)
川嶋一実
作:五戸真理枝(文学座)
演出:伊藤毅(青年団)

◇公演日程◇
2016年9月7日(水)~11日(日)/東京・アトリエ第七秘密基地

たまことゆかり 公式サイト
劇団窓口でチケットを購入

東京・劇場マップ/仕事帰りの趣味⇒舞台・演劇を観よう!

 シェアする

 ツイート

 シェアする


最近の記事


 ≫もっと見る
 

編集部ピックアップ!

エントレがおすすめする他の舞台



Copyright 2019 Village Inc.