2016.9.1  10

チケットプレゼントあり!SPAC 夏のCMキャンペーンが実施中


SPAC CM
SPAC 夏のCMキャンペーン
 

SPAC – 静岡県舞台芸術センターのテレビCM放送を記念して「SPAC 夏のCMキャンペーン」が実施中だ。12月公演のチケットプレゼントも。

 
SPAC – 静岡県舞台芸術センターでは、劇団SPACのプロモーションとしては初の試みとなるテレビCMを制作。8月19日(金)~31日(水)まで、SBS(静岡放送)にて放送した。

これに合わせて、今まで以上に多くの方々にSPACの活動を知ってもらうべく「SPAC夏のCMキャンペーン」を実施中だ。

キャンペーンの詳細はこちら

簡単なクイズに答え、メールか官製はがきで応募すると、12月の公演『サーカス物語』ペアチケット(10名様)や、SPAC写真集+芸術総監督・宮城聰のサイン入り「秋→春のシーズン」ポスター(100名様)などが当たる。

クイズはこちらのCMを観れば、簡単にわかるものなので気軽に応募してみてはいかがだろうか?


SPAC テレビCM

ちなみにCM中でお母さんを演じているのはSPACの美加理さん。以前、舞台「アドルフに告ぐ」のインタビューで成河さんが「最も影響を受けた舞台」として彼女の名を挙げていたのを思い出しました。

 
応募詳細は公式サイトで。

(文:エントレ編集部)

公演情報

SPAC夏のCMキャンペーン
応募受付期間:2016年8月19日(金)~9月18日(日) ※当日消印有効

景品、応募方法の詳細はキャンペーンサイトで。

SPAC夏のCMキャンペーン 公式サイト

東京・劇場マップ/仕事帰りの趣味⇒舞台・演劇を観よう!

 シェアする

 ツイート

 シェアする


 ≫広告掲載のご案内
こちらの記事も合わせてどうぞ!

最近の記事


 ≫もっと見る
 

編集部ピックアップ!

エントレがおすすめする他の舞台



Copyright 2019 Village Inc.