2016.7.28

ゲストに柿喰う客の七味まゆ味!観劇三昧による「高校生のための演劇映像鑑賞会」が8月・大阪で開催


観劇三昧 高校生映像鑑賞会
高校生のための演劇映像鑑賞会
 

高校生を対象とした演劇映像鑑賞会が8月16日に大阪の「観劇三昧 日本橋店」で行われる。

 
今回の演劇映像鑑賞会では「柿喰う客」の作品「変身」を上映する。本作は、柿喰う客が「高校生のための演劇プロジェクト」として制作され、フランツ・カフカの「変身」を題材に、わかりやすく仕上げられた作品だ。

また、ゲストとして本作にも出演していた「柿喰う客」の俳優 七味まゆ味が登壇。作品上映後、直接作品についてや劇団についての質疑応答をする時間があるとのこと。

鑑賞会を企画したネクステージの関係者によると「高校生に劇団や演劇作品をより身近に感じてもらい、作品や劇団についての理解を深めてもらうことを目的としています。」とのこと。参加費無料、事前申し込みも不要ということなので、大阪の高校生が東京の人気劇団の作品に気軽に触れられるいい機会になりそうだ。

 
詳細は公式サイトで。

(文:エントレ編集部)

公演情報

観劇三昧による「高校生のための演劇映像鑑賞会」
2016年8月16日(火) 16:00~18:00/大阪・観劇三昧日本橋店

【対象】:高校生
【参加費】:無料
※事前申込不要!開始5分前までに店舗にお越しください。

観劇三昧 公式ブログ
東京・劇場マップ/仕事帰りの趣味⇒舞台・演劇を観よう!


こちらの記事も合わせてどうぞ!

最近の記事


 ≫もっと見る
 

編集部ピックアップ!

エントレがおすすめする他の舞台



Copyright 2017 Village Inc.