2015.11.4  4

クロバラ企画『セカイを終わらせる男たち』/QSC4エントリー動画


『セカイを終わらせる男たち』(クロバラ企画)

投稿者からの見どころ、コメント
演劇と動画(特にインターネット動画)の大きな違いのひとつに、「観客の拘束力」というのがあると思います。

劇場で上演する演劇では、一度始まれば幕が下りるまで、お客さんは観るのをやめることはできません。
ですがネット上の動画ならば、視聴者は興味を失った時点でいつでも動画を閉じることができるわけです。
制作者側にとって、これほど恐ろしいことはないなぁと(笑)

そういう点では、よく言われる「お客様は神様です」という言葉は、
演劇よりも動画における方がはるかに重みがあるのかもしれません。

演劇において登場人物たちが生きる世界を舞台の上とするならば、
演劇動画において彼らが生きている世界というのは、いわば動画(カメラ)の中です。
彼らにとっては、その中が世界の全てです。

その世界を続けさせるも終わらせるも、ご覧になっているあなた次第ということになります。

…とは書いてはみましたが(笑)、最後までご覧いただけるならとても嬉しく思います。

よろしければご感想もお待ちしております!是非お楽しみください。

エントリーNo. 085

クロバラ企画
セカイを終わらせる男たち

活動拠点:東京都
テイスト:その他
撮影カメラ:SONY HDR-CX430V

 シェアする

 ツイート

 シェアする


動画作品情報

【作・演出・撮影】小川雄気

【出演】
原悠人
横畑洋輝
江島良祐(劇団ガクブチ)

【効果音素材】
フリー音楽素材/魔王魂

YouTubeページ:クロバラ企画『セカイを終わらせる男たち』


劇団のリンク情報
今後制作予定です。



ライバル検索


お隣のエントリー動画
 « 

 » 

関連記事

最近の記事


 ≫もっと見る
 

編集部ピックアップ!

エントレがおすすめする他の舞台



Copyright 2020 Village Inc.