2014.10.2  5

ザ・プレイボーイズ『恋をストーカーと呼ぶために必要ないくつか』/QSC3エントリー動画


エントリーNo. 071

ザ・プレイボーイズ
恋をストーカーと呼ぶために必要ないくつか

活動拠点:東京都
テイスト:その他
撮影カメラ:Panasonic DMC-G6

動画の感想をお書きください! 

 

※詳細はこちらをクリック

    お書き頂いた動画の感想は、一度エントレの担当者に送信され、
    エントレで集計後、作品の投稿者に転送いたします。
    投稿して頂いた感想はエントレもしくは作品の投稿者の判断で、一部または全部を公開する場合がありますので、
    個人を特定できる情報を記載しないでください。

    投稿者にとって感想を読むのは楽しく、つらく、とても今後の参考になるはずです。
    たくさんの感想をお待ちしております!

投稿者からの見どころ&コメント

「---かつてこの国では、どのようなおそろしいストーカー行為があったとしても、痴話喧嘩や痴情のもつれ、自意識過剰や被害妄想なんて言葉で片付けてきました。民事不介入ということで、事件が起こるまで警察は動けなかった。
しかし、実際に殺人事件までが起こるようになり、被害者は警察に殺されたなんて論調が高まるようになると、警察も動かざるを得なくなった。
そして17年前。2000年の11月24日。ストーカー行為等の規制等に関する法律、通称『ストーカー規制法』が施行されました。
さらに4年前。2013年10月3日。しつこいメールなども規制の対象とするなど、対策は強化されました。
それでも事件は減るどころか…むしろ増える一方です。
ですからこの春……---」(脚本より一部引用)

ストーカー被害が、これ以上起こらない社会になってほしいと切に願います。
しかしどうすればいいかを考えた時、明らかに間違った解決法しか浮かびませんでした。
でもこれはフィクションなので、間違えるとどうなるかを、お見せしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

動画作品情報

【作・演出】 堀善雄

【出演】 塚田智大 松高義幸 村田和明

【協力】 内田貴史 すみれ映像舎

YouTubeページ:ザ・プレイボーイズ『恋をストーカーと呼ぶために必要ないくつか』

次回公演の告知

ザ・プレイボーイズ最終公演
「(※タイトル未定)」

作・演出:堀善雄
2015年3月18日(水)~22日(日)
@上野ストアハウス

劇団のリンク情報

ライバル検索 詳細はこちら

お隣のエントリー動画

 « 

 » 


[ad#ad-1]

最近の記事


 ≫もっと見る
 

編集部ピックアップ!

エントレがおすすめする他の舞台



Copyright 2019 Village Inc.