2014.9.30  0

evening play house『「コードネームはG&J」 ; CODENAME G&J』


エントリーNo. 054

evening play house
コードネームはG&J ; CODENAME G&J

活動拠点:沖縄県
テイスト:シュール
撮影カメラ:HDR-CX590V

動画の感想をお書きください! 

 

※詳細はこちらをクリック

    お書き頂いた動画の感想は、一度エントレの担当者に送信され、
    エントレで集計後、作品の投稿者に転送いたします。
    投稿して頂いた感想はエントレもしくは作品の投稿者の判断で、一部または全部を公開する場合がありますので、
    個人を特定できる情報を記載しないでください。

    投稿者にとって感想を読むのは楽しく、つらく、とても今後の参考になるはずです。
    たくさんの感想をお待ちしております!

投稿者からの見どころ&コメント

沖縄-東京在住のユニットで出来上がった驚異のコラボです。
稽古も打ち合わせもほぼskypeなどリモートでやり、本番は実際のカラオケボックスで撮影しました。
ノーエディット、ノーエフェクトということで、カメラはFIX、
役者が動くことによってズームやパンの効果を出しました。

おバカなスパイ気取りの二人が織りなす、ワールドワイドな世界情勢の裏側(?)を描いた本作は、
何をバカなと笑い飛ばすうちに、えっ、もしかしてそういう話あり得るかも、
と妙に信ぴょう性を持たせる不条理劇に仕上げています。

ときに能天気、ときにシリアス、そしてときにお色気と、
007+ルパン三世の世界観をmixした、大人のスパイ劇をお楽しみください。

動画作品情報

evening play house presents
「コードネームはG&J」;code name G and J
作・演出:隈井士門
出演:隈井士門、八城広美
カメラ:隈井士門

YouTubeページ:evening play house『「コードネームはG&J」 ; CODENAME G&J』

次回公演の告知

「北北西、37ノット」
時は近未来、いや現在と言っても過言ではない。

原発爆発事故後、この国は2つの階級に分かれてしまった。
被曝を避けて生きられる者。被曝しながらしか生きられない者。
そしてさらに、その存在さえも消し去られたout-rimに住む不法居住者。
社会の底辺に生きるものが垣間見る解放への助走!

現在企画進行中!来年公演予定!請うご期待!

劇団のリンク情報

ライバル検索 詳細はこちら

お隣のエントリー動画

 « 

 » 


[ad#ad-1]

 ≫広告掲載のご案内
こちらの記事も合わせてどうぞ!

最近の記事


 ≫もっと見る
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

編集部ピックアップ!

エントレがおすすめする他の舞台



Copyright 2018 Village Inc.