2014.7.9  12

劇団森キリン 第8回公演「キープレス」プロモーション動画が公開


2014年8月2日(土)からアトリエ春風舎で上演される
劇団森キリン 第8回公演「キープレス」のプロモーション動画が公開されました。

 
劇団森キリンは森山貴邦さんが主宰を務める演劇ユニット。
人そのものを描くのではなく、人と人との間に流れるもの、
時間・空間・イメージの豊かな共有を目指し活動されています。

今回、第8回公演「キープレス」の上演に当たって
前回公演「キープ」の映像を使ったプロモーション動画が公開されました。


映像提供:劇団森キリン
YouTubeページ:劇団森キリン「キープレス」PV

ミュージックビデオのように、
音楽に合わせた映像の展開で、
テンポよく見ることができますね。

詳しくは「森キリンのブログ」をご覧ください。

関連情報
「森キリンのブログ」

 他の予告編動画を見る

[ad#sns-1]

story
女性が海に訪れる。波打ち際で思い出したのは、少女時代の取るに足らない出来事たち。
友人とのやり取りや、クラスで噂の恋愛沙汰。それを彩る景色の変遷が潮騒と共に蘇る。

ある姉弟がいる。家ですれ違ったとき、互いに、ふと、過去の出来事を思い出す。
鍵を失くし、家の前で呆然と立ち尽くしていたあの日。その日もお互いの事を想い合っていたのだった。

傷心の女性と、ある姉弟の思いが交錯し、名前を持たないダレカたちが思い出を具象する郷愁劇。
2010年、桜美林大学内にて好評を博した作品を改訂し、リニューアル上演。

stage_info

劇団森キリン「キープレス」

劇団森キリン「キープレス」
【原作】森下なる美(「キープ」より)
【脚本・演出】森山貴邦(青年団/劇団森キリン)
【出演】森下なる美 吉原真理(以上 劇団森キリン) 荒井るり子 岩﨑喜彦 大原千秋(劇団あんぶれら) 佐治静 野島昭平 本間玲音 渡邊ひかる

【上演日時】2014年8月2日(土)~7日(木) 東京/アトリエ春風舎

詳しくは「森キリンのブログ」をご覧ください。

[ad#ad-1]


 ≫広告掲載のご案内
こちらの記事も合わせてどうぞ!

最近の記事


 ≫もっと見る
 

編集部ピックアップ!

エントレがおすすめする他の舞台



Copyright 2018 Village Inc.