2014.6.30  4

劇団かに座 第108回公演「夏きたりなば」舞台動画が全編公開


横浜の市民劇団・劇団かに座が
2014年6月に上演した舞台「夏きたりなば」の本編動画が
Youtube上に無料で公開されました。

劇団かに座は、1950年創立の横浜市内でも老舗の市民劇団。
これまでの舞台の本編動画も非常に多く公開されています。

今回公開された「夏きたりなば」は、
ふたくちつよしさんが書かれた作品を劇団かに座が上演したものです。


映像提供:劇団かに座
YouTubeページ:劇団かに座第108回公演「夏きたりなば」

>アンケートにご協力ください!

この舞台動画をご覧になっていかがでしたか?
良ければ、Twitterで感想をお書きください!


Q1.この動画を見て、舞台を観に行きたいと思いましたか?


Q2. Q1で答えた理由を教えてください。またはエントレに対するご要望があれば教えてください。

本編動画の他に、
15分のダイジェスト動画も公開されていますので、
是非合わせてご覧ください。

「夏きたりなば」公式サイト

 他の本編動画を見る

[ad#sns-1]

 

story
今日の日曜日、母の妹さんが大事な人を連れてくるというので掃除だ片付けだ庭の手入れだとー。
ところが来られたのは妹の博美さんお一人。
二人の関係がおかしくなってしまったのかと心配した両親。

あとで来られるというのでホッとしたところへ来られた方は
余りにもご年輩の方だったので私たちビックリ!

でもでも・・・・・・そのあとは舞台でとー

娘の早苗より

company
劇団かに座は、1950年創立の横浜市内でも老舗の市民劇団です。
人間の「生きる」をテーマとした大人の舞台作りに取り組んでいます。

stage_info

劇団かに座「夏きたりなば」

【作】ふたくちつよし
【演出】田辺晴通
【出演】馬場秀彦 金谷陽子 村川実咲 白幡志穂 小林一雄

【公演期間】2013年6月13日(金)~15(日)
【劇場】横浜市神奈川区民文化センター・かなっくホール

劇団かに座 公式サイト

  

劇団かに座の公演動画
母さんからの贈り物」「見果てぬ夢」「夜の来訪者」「もやしの唄

[ad#ad-1]

こちらの記事も合わせてどうぞ!

最近の記事


 ≫もっと見る
 

編集部ピックアップ!

エントレがおすすめする他の舞台



Copyright 2019 Village Inc.