2014.5.16  99

演劇集団キャラメルボックス 舞台「鍵泥棒のメソッド」/公演の一部を動画で公開


2014年5月10日(土)から上演中の
演劇集団キャラメルボックスの舞台「鍵泥棒のメソッド」。
主演の多田直人さん、岡田達也さんの意気込みを伺ってきました。
公演の様子と合わせて動画でご覧ください。

 
演劇集団キャラメルボックスが今回手掛けるのは
内田けんじさんの大ヒット映画「鍵泥棒のメソッド」を元に
成井豊さんが脚本・演出を務め舞台化したもの。

主演の3人はダブルキャストで
ブラックチームとホワイトチームに分かれて公演されています。

今回は、このホワイトチームの初日の
5月13日(火)に劇場に伺い、
主演の多田直人さん、岡田達也さんに
意気込みを伺ってきました。
公演映像と共に動画ご覧ください!


映像撮影&編集:エントレ
YouTubeページ:演劇集団キャラメルボックス 舞台「鍵泥棒のメソッド」/公演の一部を動画で公開
エントレの動画をブログに埋め込む方法

>アンケートにご協力ください!

この動画を見て、舞台を観に行きたいと思いましたか?
良ければ、Twitterでご意見下さい!


Q1.この動画を見て、舞台を観に行きたいと思いましたか?


Q2. Q1で答えた理由を教えてください。またはエントレに対するご要望があれば教えてください。

動画内でお2人がおっしゃっていた通り、
最初の「風呂場」のシーンは必見の出来でした!
舞台ならではの表現の仕方を是非観に行ってみてください。

詳しくはキャラメルボックス「鍵泥棒のメソッド」特設サイトをご覧ください。

ぴあでチケット購入icon

関連情報
演劇集団キャラメルボックス「鍵泥棒のメソッド」特設サイト
ぴあで「鍵泥棒のメソッド」のチケットを購入するicon

 他の公開稽古動画を見る

[ad#sns-1]

story

桜井武史は35歳の舞台俳優。別れた恋人が結婚することを知り、
生きる気力をなくしてしまう。

そんなある日、銭湯へ行くと、
目の前で男が転倒し、彼が持っていたロッカーの鍵が目の前に転がってきた。
武史は自分の鍵とすり替え、男のロッカーへ向かう。
それはちょっとした出来心だった。

一方、転倒した男は頭を強く打って、記憶喪失になった。
所持品から、自分の名前は桜井武史だと知る。
退院の日、男は病院の前で雑誌編集長の水嶋香苗と出会う。
香苗の車でアパートへ向かうと、そこは汚いアパート。どうやら自分は売れない役者らしい。

男は香苗に助けられ、桜井武史として生きる決意をするが・・・。

stage_info

キャラメルボックス「鍵泥棒のメソッド」

演劇集団キャラメルボックス「鍵泥棒のメソッド」
【原作】内田けんじ 【脚本・演出】成井豊
【出演】畑中智行 阿部丈二 渡邊安理 多田直人 岡田達也 岡内美喜子 大森美紀子 西川浩幸 前田綾 大内厚雄 石原善暢 小多田直樹 笹川亜矢奈 毛塚陽介 関根翔太
【公演】
2014年5月10日(土)~6月1日(日)/東京:サンシャイン劇場
2014年6月5日(木)~6月10日(火)/兵庫:新神戸オリエンタル劇場

詳しくはキャラメルボックス「鍵泥棒のメソッド」特設サイトをご覧ください。
[ad#ad-1]


最近の記事


 ≫もっと見る
 

編集部ピックアップ!

エントレがおすすめする他の舞台



Copyright 2019 Village Inc.