2014.4.3  10

佐藤二朗の演劇ユニット ちからわざ「はるヲうるひと」公開稽古動画


2014年4月3日(木)から上演される
佐藤二朗さんの演劇ユニット ちからわざ「はるヲうるひと」の
公開稽古と囲み取材が行われました。

 
ちからわざは、俳優の佐藤二朗さんが
1996年に旗揚げした演劇ユニット。
脚本は佐藤二朗さん、
演出はプラチナ・ペーパーズの堤泰之さんが手がけています。

「はるヲうるひと」は2009年に上演した作品の再演とのこと。

こちらの「はるヲうるひと」の公開稽古と囲み取材が
行われましたので、動画でご覧ください。


映像撮影&編集:エントレ
YouTubeページ:佐藤二朗の演劇ユニット ちからわざ「はるヲうるひと」公開稽古動画
エントレの動画をブログに埋め込む方法

>アンケートにご協力ください!

この動画を見て、舞台を観に行きたいと思いましたか?
良ければ、Twitterでご意見下さい!


Q1.この動画を見て、舞台を観に行きたいと思いましたか?


Q2. Q1で答えた理由を教えてください。またはエントレに対するご要望があれば教えてください。

売春宿が点在する売春島という極限の環境で繰り広げられる
「負」を抱えた人間たちの“生きる闘い”の物語。
濃密なお芝居になりそうですね。

詳しくは 舞台「はるヲうるひと」公式サイトをご覧ください。

ぴあでチケット購入icon

関連情報
舞台「はるヲうるひと」公式サイト
佐藤二朗オフィシャルブログ
ぴあで舞台「はるヲうるひと」のチケットを購入するicon
個性派俳優・佐藤二朗の舞台『はるヲうるひと』開幕 – ぴあニュース
ちからわざ第12回公演「はるヲうるひと」御挨拶ムービー

 他の公開稽古動画を見る

[ad#sns-1]

story

その島は、至るところに「置屋」が点在する、いわゆる売春島。
そこで生きる、繋がることができない男女と、
繋がることの意味が分からない女たちの物語。

2009年1月に上演。ちからわざの分水嶺となった本作。
いよいよ、待望の再演。

stage_info

演劇ユニットちからわざ「はるヲうるひと」

演劇ユニット ちからわざ「はるヲうるひと」
【作】佐藤二朗 【演出】堤泰之(プラチナ・ペーパーズ)
【出演】佐藤二朗、韓英恵、大高洋夫、野口かおる、兎本有紀、太田善也、笹野鈴々音、今藤洋子
【公演日時】2014年4月3日(木)~13日(日)
【劇場】下北沢 ザ・スズナリ

詳しくは 舞台「はるヲうるひと」公式サイトをご覧ください。
[ad#ad-1]


関連記事

最近の記事


 ≫もっと見る
 

編集部ピックアップ!

エントレがおすすめする他の舞台



Copyright 2020 Village Inc.