2014.1.14

KREVAの新しい音楽劇「最高はひとつじゃない2014」稽古場会見動画


2014年1月28日(火)から上演されるKREVAの新しい音楽劇「最高はひとつじゃない2014」の
稽古場会見が行われ、音楽監督・出演のKREVAさんを始め、
メインキャストの方々が登壇されました。

 
KREVAの新しい音楽劇「最高はひとつじゃない2014」は
2011年11月に上演された作品の再演。
KREVAさんが創り出すヒップホップと演劇が融合した
ライブのような新感覚の音楽劇として、初演時には大変話題になりました。

今回はキャスト・ドラマ・音楽ともにスケールアップして満を持しての再演。
報道関係者向けに稽古場会見が開かれましたので、
こちらの様子を動画でご覧ください。
初演時の舞台映像も所どころに使っていますので、ご注目ください!


映像撮影&編集:エントレ
YouTubeページ:KREVAの新しい音楽劇「最高はひとつじゃない2014」稽古場会見動画
エントレの動画をブログに埋め込む方法

>アンケートにご協力ください!

この動画を見て、舞台を観に行きたいと思いましたか?
良ければ、Twitterでご意見下さい!


Q1.この動画を見て、舞台を観に行きたいと思いましたか?


Q2. Q1で答えた理由を教えてください。またはエントレに対するご要望があれば教えてください。

劇中で使われるKREVAさんの楽曲は35曲にも及ぶそうで、
この中には前回登場しなかった曲も含まれているそうです。

会見中に脚本・演出の町田さんがおっしゃっていたように
KREVAさんのファンはもちろんの事、
音楽劇ファンにも新鮮に感じられる舞台が出来上がりそうですね。

ヒップホップと演劇がどのように融合していくのか
確めてみてはいかがでしょうか?

詳しくは「最高はひとつじゃない2014」公式サイトをご覧ください。

ぴあでチケット購入icon

関連情報
「最高はひとつじゃない2014」公式サイト
チケットぴあ「最高はひとつじゃない2014」icon
増田有華・主演ミュージカル「ウィズ」公開舞台稽古動画 – エントレ

 他の製作発表を動画で見る

[ad#sns-1]

story

シアタークリエにおける全く新しい作風&作品!
そして多くのKREVAファンと演劇界にも衝撃を与えたあの伝説の音楽劇が2014年パワーアップして再演!
音楽界、演劇界、声優界…様々な分野から集ったプレイヤーが
時代も背景も異なる3つのストーリーを鮮やかに色づける。

結婚に悩む令嬢として『増田有華』
そしてその令嬢の価値観を覆す清掃夫に『良知真次』
令嬢の婚約者役に『桜田航成』

貧しさと戦う詩人に『宮野真守』&『井出卓也』Wキャスト
詩人を温かな愛で包み込む女性役に『綿引さやか』

人に差別され鬼と戦う宿命を渡される『入野自由』
深い孤独を抱える残酷な鬼の王に『植原卓也』

時間も場所も異なる三つの軸を繋ぐのは? そして物語の終わりに生まれるものとは?
KREVAそしてMummy-Dが前回とは違う立ち位置での出演&3つの物語への介入をする意欲作!

stage_info

KREVAの新しい音楽劇「最高はひとつじゃない2014」

KREVAの新しい音楽劇「最高はひとつじゃない2014」
【音楽監督】KREVA【脚本・演出】野村昌史 町田誠也
【出演】宮野真守 植原卓也 入野自由 増田有華 綿引さやか 桜田航成 井出卓也 良知真次
Mummy-D KREVA

>名前をクリックすると演劇DVDの検索結果へリンクします。(イーオシバイ

【公演日程】
2014年1月28日(火)~2月2日(日) 東京:日比谷 シアタークリエ

詳しくは「最高はひとつじゃない2014」公式サイトをご覧ください。
[ad#ad-1]


 ≫広告掲載のご案内
こちらの記事も合わせてどうぞ!

最近の記事


 ≫もっと見る
 

編集部ピックアップ!

エントレがおすすめする他の舞台



Copyright 2017 Village Inc.