2013.10.4  0

DRAMATiC STATiON『もの‐がたり』/QSC2エントリー動画


エントリーNo. 60

DRAMATiC STATiON
もの‐がたり

大阪府

この動画を撮影したカメラ

Apple

iPhone 5

みんなの評価

※この動画はいかがでしたか?

★をクリックしてこの動画を評価してください!

この評価を元に、オーディエンス賞を決定します!

現在の評価ランキング ベスト10


投稿者からの見どころ&コメント

1年前から定期的に、短い演劇動画を撮影してYouTubeにアップする活動を続けています。
応募動画は今月に撮影した、記念すべき10作品目です。

YouTubeは、スマホなど、手のひらにおさまるような小さなツールで手軽に見ている人が多いです。
ですから、私たちがアップする動画では、その人のパーソナルスペースで、親密にこっそり見るのにふさわしい、
ミニマムで少し不思議な演劇空間を展開できたらいいなと思っています。

親密さ、こっそりとした関係を観客と築く意味で、
YouTubeにアップしている動画のシリーズ名は「共犯‐関係」と名付けています。
「もの‐がたり」は、フィクションの力を信じていく人の話です。

視聴してくださった方が、現実を生きていくために、フィクション(ものがたり)を信頼し、ものがたりを遊び、
気軽にものがたりを語り合うことができるように。
どんどんYouTubeにも、もの‐がたりが増えていけばいいと思います。

作品情報

制作:DRAMATiC STATiON
作・演出:YUMiKA
出演:RiE
   MATSUi

YouTubeページ:DRAMATiC STATiON『もの‐がたり』
王子小劇場賞:「平日の3日間」コースにエントリー

次回公演の告知

今後もYouTubeのチャンネルで演劇動画を配信していきます。

DRAMATiC STATiON

 

劇団のリンク情報

[ad#ad-1]

 ≫広告掲載のご案内
こちらの記事も合わせてどうぞ!

最近の記事


 ≫もっと見る
 

編集部ピックアップ!

エントレがおすすめする他の舞台



Copyright 2019 Village Inc.
「髑髏城の七人」Blu-ray BOX