2013.9.13  6

舞台「ぬるい毒」公開舞台稽古&囲み取材/夏菜 池松壮亮 吉田大八監督が登壇


2013年9月13日(金)から上演される
劇団、本谷有希子番外公演 舞台「ぬるい毒」の公開稽古と
囲み取材が行われ、出演者の夏菜さん、池松壮亮さん、
脚本・演出を務める吉田大八監督が登壇されました。

 
舞台「ぬるい毒」は
本谷有希子さんの同名小説を原作として舞台化したもの。
脚本・演出を務めるのは
映画「桐島、部活やめるってよ」で昨年の日本アカデミー賞を受賞された
吉田大八監督です。舞台を手掛けるのはこれが初めてとのこと。

初日を直前にした公開舞台稽古と囲み取材が行われ、
出演者の夏菜さん、池松壮亮さん、吉田大八氏が登壇されましたので、
こちらの様子を舞台稽古の様子と合わせて動画でご覧ください。


映像撮影&編集:エントレ
YouTubeページ:舞台「ぬるい毒」公開舞台稽古&囲み取材/夏菜 池松壮亮 吉田大八監督が登壇
エントレの動画をブログに埋め込む方法

>アンケートにご協力ください!

この動画を見て、舞台を観に行きたいと思いましたか?
良ければ、Twitterでご意見下さい!


Q1.この動画を見て、舞台を観に行きたいと思いましたか?


Q2. Q1で答えた理由を教えてください。またはエントレに対するご要望があれば教えてください。

舞台稽古を観させて頂きましたが、
「ぬるい毒」の名の通り、
毒のある会話がじりじりと繰り広げられていました。

夏菜さんも池松さんも、
今までとは違った表情、お芝居を見せてくれる予感がします。

また、本公演では当日引換券というものを発売しています。
観劇日の前日夜までの販売で、
観劇当日に劇場受付にてチケットをお引き換え頂けます。
当日券よりも確実に購入できるのが魅力的です。

チケットぴあ 舞台「ぬるい毒」当日引換券icon

詳しくは舞台「ぬるい毒」公式サイトをご覧ください。

関連情報
チケットぴあ「ぬるい毒」icon
『桐島』コンビの吉田大八監督&喜安浩平、演劇での新たな挑戦を語る – ぴあ映画生活
「ぬるい毒」公式サイト
劇団、本谷有希子
吉田大八×喜安浩平 対談動画/【桐島】を作った2人が次に手掛ける演劇公演 – エントレ
劇団、本谷有希子 これまでのDVDシリーズ – イーオシバイ

 他の囲み取材を動画で見る

[ad#sns-1]

story

舞台「ぬるい毒」

鈍く燃える自意識の火が、やがて私の人生を静かに焼き尽くす。――――――――――――――
ある夜とつぜん電話をかけてきた、同級生と称する男。
嘘つきで誠意のかけらもない男だと知りながら、私はその嘘に魅了され、
彼に認められることだけを夢見る――。

「私のすべては二十三歳で決まる」。

なぜかそう信じる主人公が、やがて二十四歳を迎えるまでの、五年間の物語。

原作の同名小説「ぬるい毒」は、三島由紀夫賞、芥川龍之介賞の候補となり、
第33回野間文芸新人賞を受賞した飛翼作。

stage_info

舞台「ぬるい毒」

舞台「ぬるい毒」

【原作】本谷有希子「ぬるい毒」(新潮社) ※野間文芸新人賞受賞作
【脚本・演出】吉田大八
【出演】夏菜 池松壮亮  
板橋駿谷 札内幸太 新倉健太 高橋周平
石井 舞 一瀬麻衣子 井端珠里 川村紗也

>名前をクリックすると演劇DVDの検索結果へリンクします。(Powered by イーオシバイ

【上演日程】
2013年9月13日(金)~9月26日(木)/東京:紀伊國屋ホール

公演の詳細情報は、舞台「ぬるい毒」公式サイトをご覧ください。
[ad#ad-1]


関連記事

最近の記事


 ≫もっと見る
 

編集部ピックアップ!

エントレがおすすめする他の舞台



Copyright 2020 Village Inc.