2013.9.11  14

俳優座劇場プロデュース公演 舞台『もし、終電に乗り遅れたら・・・』/アニメーションによる予告動画が公開


2013年11月14日(木)~24日(日)に上演予定の
俳優座劇場プロデュースNo.92『もし、終電に乗り遅れたら・・・』の
予告編動画が公開されています。
演劇の予告編としては珍しいアニメーションの予告動画です。

 
俳優座劇場では、前回、前々回のプロデュース公演から、
動画での予告編を配信されています。

◆前回 俳優座劇場プロデュース 音楽劇『わが町』予告HD
◆前々回 俳優座劇場プロデュース 『東京原子核クラブ』予告編HD

そして、今回の『もし、終電に乗り遅れたら・・・』の予告編は、
日本工学院専門学校の協力のもとPRアニメーション動画を作成されたそうです。

こちらの予告編動画をご覧ください。


映像提供:俳優座劇場プロデュース『もし、終電に乗り遅れたら・・・』
YouTubeページ:俳優座劇場プロデュース公演  舞台『もし、終電に乗り遅れたら…』 予告アニメ

>アンケートにご協力ください!

この動画を見て、舞台を観に行きたいと思いましたか?
良ければ、Twitterでご意見下さい!


Q1.この動画を見て、舞台を観に行きたいと思いましたか?


Q2. Q1で答えた理由を教えてください。またはエントレに対するご要望があれば教えてください。

作者のアレクサンドル・ヴァムピーロフはロシアの劇作家。
面白おかしく描かれた人生の悲哀とおかしみに、
人間のあたたかみがにじみ出るヴァムピーロフの作品は
発表当時から人気が高く、チェーホフの再来とも評されるほど。
今日でも多くの作品が上演されています。

本作もキャッチコピーのところに
「みんなマジメで、ちょっと変!?」
とある上に、文学座の浅野雅博さんを始め、巧みな俳優さんたちがそろっているので
コメディ要素の多い楽しい舞台になりそうですね。

そして!学生は半額という太っ腹な舞台!
特に、学生の方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

詳しくは『もし、終電に乗り遅れたら・・・』公式サイトをご覧ください。

関連情報
俳優座劇場
チケットぴあ「もし、終電に乗り遅れたら・・・」
icon

 他のPR動画を見る

[ad#sns-1]

story

みんなマジメで、ちょっと変!?
ウソでホントの「家族」の喜劇。

凍えそうな春の夜。ブスイギンとシーリワは都会の酒場で出会った娘たちと飲み明かそうと、
郊外の町までやっては来たが、あっさり振られてしまう。最終電車はすでに出てしまい、
なんとか泊めてもらおうと近くの家を片っ端からノックするが、けんもほろろに断られる二人。
やっと入りかけた家でも青年に強盗とうたがわれ、シーリワはとっさに口走る。

「この男は君の兄貴なんだ!」

飛び入ったサラファーノフ家は、姉も弟も父親をひとり残して家を出ようと崩壊寸前。
そして父にも秘密が・・・。

テキトーな二人の言葉を真に受けて、事態はあらぬ方向へ走り出す!!

stage_info

俳優座劇場プロデュース 舞台「もし、終電に乗り遅れたら・・・」

俳優座劇場プロデュース公演
舞台『もし、終電に乗り遅れたら・・・』

【作】アレクサンドル・ヴァムピーロフ
【翻訳】宮澤俊一、五月女道子
【演出】菊池 准
【出演(配役順)】
浅野雅博、小田伸泰、外山誠二、逢笠恵祐、岩崎正寛
若井なおみ、米倉紀之子、林 亜沙子、槙乃萌美、里村孝雄

【上演日程】2013年11月14日(木)~24日(日)
【場所】俳優座劇場
【料金】一般5600円
 ★ハーフチケット2800円(11月14日・15日)
 グリーンチケット[学生]2800円(俳優座劇場のみ扱い)

詳しくは『もし、終電に乗り遅れたら・・・』公式サイトをご覧ください。

[ad#ad-1]

関連記事

最近の記事


 ≫もっと見る
 

編集部ピックアップ!

エントレがおすすめする他の舞台



Copyright 2020 Village Inc.