2013.8.14  26

ゲキ×シネ「シレンとラギ」完成披露試写会に藤原竜也が登壇/動画を公開


2013年10月5日(土)から全国の映画館で上映される
ゲキ×シネ「シレンとラギ」の完成披露試写会が行われました。

 
ゲキ×シネは劇団☆新感線の作品を撮影&編集し、
映画館で上映する企画。

「シレンとラギ」は、藤原竜也さん、永作博美さん、
高橋克実さん、古田新太さんらが出演した舞台。
伝説の暗殺者「シレン」(永作博美)と、
若き剣士「ラギ」(藤原竜也)による暗殺行の中で、
壮大な愛憎劇が繰り広げられます。

上映に先立って完成披露試写会が行われ、
出演者の藤原竜也さん、橋本じゅんさんが登壇されました。

こちらの様子を動画でご覧ください。


映像提供:ゲキ×シネ
Youtubeページ:ゲキ×シネ「シレンとラギ」完成披露試写会に藤原竜也が登壇/動画を公開
エントレの動画をブログに埋め込む方法

>アンケートにご協力ください!

この動画を見て、ゲキ×シネを観に行きたいと思いましたか?
良ければ、Twitterでご意見下さい!


Q1.この動画を見て、舞台を観に行きたいと思いましたか?


Q2. Q1で答えた理由を教えてください。またはエントレに対するご要望があれば教えてください。

藤原竜也さんと橋本じゅんさんという組み合わせは
なかなか観られないと思うので、
貴重な完成披露試写会になりましたね。

詳しくは、ゲキ×シネ「シレンとラギ」公式サイトをご覧ください。
 
関連情報
ゲキ×シネ公式サイト
劇団☆新感線
チケットぴあ「ゲキ×シネ シレンとラギ」icon
(※舞台)「シレンとラギ」囲み取材&公開通し稽古-エントレ
藤原&小栗旬 武蔵VS小次郎で対決-『ムサシ』DVD
永作博美が最高に理不尽な女を熱演-『幸せ最高ありがとうマジで!』DVD

 他の映画館上映の記事を見る

[ad#sns-1]

story
引き寄せられた二つの魂は、あらがうことの出来ない宿命に翻弄される―

北と南に国が隔てられた時代。
暗殺者の一族に生まれた伝説の女“シレン”(永作博美)。
シレンへ羨望の眼差しを向ける若き剣士 “ラギ”(藤原竜也)。

かつてシレンが殺めた南の王”ゴダイ”(高橋克実)が復活したとの一報が北に届く。
北の重臣”キョウゴク“(古田新太)から、ゴダイ暗殺の命が再びシレンに下る。

殺めたはずのゴダイが生きていたことに動揺するシレンの気持ちを悟ったラギは、
自らシレンに同行することを志願。
自分の気持ちに寄り添い支える覚悟を見せてくれるラギに、
シレンの凍てついた心は次第に溶かされていく・・・。

ついに訪れたゴダイ襲撃の時。
愛を知ったはずの二人に驚愕の真実が告げられるのだった。

演劇舞台の映画館上映
藤原竜也 永作博美 ゲキ×シネ「シレンとラギ」

ゲキ×シネ「シレンとラギ」

【作】中島かずき
【演出】いのうえひでのり
【出演】
藤原竜也 永作博美
高橋克実 / 三宅弘城 北村有起哉 石橋杏奈
橋本じゅん 高田聖子 粟根まこと / 古田新太

>名前をクリックすると演劇DVDの検索結果へリンクします。(Powered by イーオシバイ

【上映】2013年10月5日(土)~
【上映館】詳しくは、ゲキ×シネ「シレンとラギ」公式サイトをご覧ください。

※番組及び舞台・演劇内容に関しては各番組ページを御参照下さい。
※番組の都合により内容が変更になる場合があります。予めご了承下さい。

[ad#ad-1]

 ≫広告掲載のご案内
こちらの記事も合わせてどうぞ!

最近の記事


 ≫もっと見る
 

編集部ピックアップ!

エントレがおすすめする他の舞台



Copyright 2019 Village Inc.