2013.4.10  75

ミュージカル「トゥモロー・モーニング」/公開稽古で劇中曲3曲を披露


2013年4月18日(木)から上演されるミュージカル「トゥモロー・モーニング」の
公開稽古が行われ、劇中曲3曲が披露されました。

 

ジャック(石井一孝)とキャサリン(島田歌穂)は離婚前夜の夫婦、
一方、ジョン(田代万里生)とキャット(新妻聖子)は結婚前夜のカップル。

「トゥモロー・モーニング」はこの2組の男女の「結婚」をテーマに、
新たな誓いの言葉を歌い上げる「結婚・離婚前夜ミュージカル」です。

今回の公開稽古では、
劇中曲のうち象徴的な3曲が披露されました。


映像撮影&編集:エントレ
YouTubeページ:ミュージカル「トゥモロー・モーニング」公開稽古で劇中曲3曲を披露
エントレの動画をブログに埋め込む方法

>アンケートにご協力ください!

この動画を見て、舞台を観に行きたいと思いましたか?
良ければ、Twitterでご意見下さい!


Q1.この動画を見て、舞台を観に行きたいと思いましたか?


Q2. Q1で答えた理由を教えてください。またはエントレに対するご要望があれば教えてください。

現場で撮影しながら生で聞いていましたが、
改めてさすがの歌声で、思わず仕事を忘れてしまいそうになりました。

最近の例で言うと、井上芳雄さんが主演された「ウェディング・シンガー」も
結婚をテーマにしたミュージカルでしたが、
「結婚前夜」というのはドラマがあってドキドキする設定ですね。
どんなお話なのか、続きが非常に気になりました。

島田歌穂さんが動画中でおっしゃっていた通り、
「こんな作品があったんだ!」と思わせてくれる作品になりそうで、
楽しみです。

 
★2013年4月12日追記
東宝演劇チャンネルでは、
田代万里生さんと新妻聖子さんによる
コメント動画が公開されています。

お2人が作品の魅力について詳しく語っていますので、
こちらも合わせてご覧ください。

ミュージカル『トゥモロー・モーニング』田代万里生×新妻聖子(コメント動画)

 
公演やチケットについて、
詳しくはミュージカル「トゥモロー・モーニング」公式サイトをご確認ください。

 他の公開稽古を動画で見る

[ad#sns-1]

story

翌日に結婚を控えたジョン(田代万里生)とキャット(新妻聖子)。
ジョンはプレイボーイな脚本家の卵、明るく聡明なキャットは出版会社でアシスタントをしている。
「結婚前夜に合うのは縁起が悪い」と言うキャットの家族の目を盗んで、しばしの逢瀬を楽しむ2人。
幸せ溢れるカップルに見えながらも、”結婚”という事実に少しの不安を感じている。

一方、翌日に離婚を控えた夫婦である広告コピーライターのジャック(石井一孝)と
アート誌の敏腕編集長であるキャサリン(島田歌穂)は別居中で、
キャサリンはジャックに、家に置いてある荷物を引き取りに来るように電話中。
ジャックは若干のためらいを感じており、キャサリンも腹立ちと共に少しの後悔を抱えている。

「本当にこのまま離婚していいのか」 過去を振り返り、結婚前の気持ちが鮮烈に蘇った時、
夫婦はどのような選択をするのか―。

過去の2人と未来の2人が交差しながら、愛の在り方をユーモアと涙を交えて描き出します!

stage_info

石井一孝 島田歌穂 田代万里生 新妻聖子 ミュージカル「トゥモロー・モーニング」

ミュージカル「トゥモロー・モーニング」

【脚本・作詞・作曲】ローレンス・マイク・ワイス
【翻訳・訳詞・演出】荻田浩一

【出演】
ジャック 石井一孝
キャサリン 島田歌穂
ジョン 田代万里生
キャット 新妻聖子

>名前をクリックすると演劇DVDの検索結果へリンクします。(Powered by イーオシバイ

【公演日程】
2013年4月18日(木)~24日(水) 東京:日比谷シアタークリエ
2013年4月26日(金)~27日(土) 名古屋:中日劇場

公演やチケットについて、
詳しくはミュージカル「トゥモロー・モーニング」公式サイトをご確認ください。

[ad#ad-1]


関連記事

最近の記事


 ≫もっと見る
 

編集部ピックアップ!

エントレがおすすめする他の舞台



Copyright 2020 Village Inc.