2012.12.7  2

劇団鹿殺し「赤とうがらし帝国」USTREAMで無料放送


2012年12月8日(土)21:00から
劇団鹿殺し「赤とうがらし帝国」がUSTREAMで無料放送されます。

当時、『劇団鹿殺し回帰』と銘打って公演された作品であり、
鹿殺しらしいエネルギーあふれる作品です。
また来年2月から公演される『BONE SONGS』の元になっているお芝居でもあります。

 



Live video from your iPhone using Ustream

演劇・舞台番組のオンエア

■放送日時:2012年12月8日(土) 21:00~
■番組名劇団鹿殺し「赤とうがらし帝国」無料放送
※番組及び舞台・演劇内容に関しては各番組ページを御参照下さい。
※番組の都合により内容が変更になる場合があります。予めご了承下さい。

story
覆面レスラー右近と元宝塚女優の娘に生まれた少女タエ。
運命に翻弄されながら生き抜いた彼女の人生の物語。
大人になった彼女が生死の境で見た自分の体。
その体を形作る骨。
その一本一本をよく見ると、父親右近をはじめ、彼女が人生で出会ってきた男たちでできていた。
彼らと歩んだタエの人生の旅。そしてその旅で彼女が求めつづけた「赤とうがらし帝国」とは・・・。

定評のあるオリジナルでロックな劇中ライブパフォーマンスがいつもよりもどっさり満載の夏祭り公演。
夏らしいライブ感と劇団回帰をテーマに掲げた骨太な劇団鹿殺し本来のパワーを全面に押し出す意欲作である!

company
演出の菜月チョビ、作の丸尾丸一郎で関西で旗揚げ。2005年東京進出。
ライブハウスでの全国ツアーや
都内各地での路上パフォーマンスなど劇団公演に留まらず活動の幅を広げる。
劇場公演では「老若男女の心をガツンと殴ってギュッと抱きしめる」
ロックな中にも土臭さ、人間のかわいらしさを表現する作風。
オリジナル楽曲での派手な演出と、丸尾の描く個人的でナイーブな世界観が融合する作品作りを展開。

stage_info

劇団鹿殺し「赤とうがらし帝国」

劇団鹿殺し「赤とうがらし帝国」

作/丸尾丸一郎
演出/菜月チョビ
音楽/李

出演:
オレノグラフィティ/菜月チョビ/丸尾丸一郎
山岸門人/橘 輝/傳田うに/坂本けこ美
高橋戦車/山口加菜(以上、劇団鹿殺し)

谷山知宏(花組芝居)/岸 潤一郎(NAィKI)/丸山厚人

2009年8月12日~8月23日/下北沢駅前劇場
2009年9月2日~9月6日/in-dependent theatre 2nd

詳しくは劇団鹿殺し 公式サイトをご覧ください。

劇団鹿殺し 公式サイト
   


 ≫広告掲載のご案内
こちらの記事も合わせてどうぞ!

最近の記事


 ≫もっと見る
 

編集部ピックアップ!

エントレがおすすめする他の舞台



Copyright 2019 Village Inc.
「髑髏城の七人」Blu-ray BOX