2012.11.29  7

劇団鹿殺し次回作『BONE SONGS』先行発売記念でUSTREAM放送


12月1日(土)11:00~
劇団鹿殺しのユーストリーム番組
劇団鹿殺しのピョンピョンTV」が放送されます。

今回は、2013年2月15日(金)から上演される、
劇団鹿殺し音楽劇『BONE SONGS』の劇団先行発売を記念したUSTREAM特番。

放送終了後、12時から劇団先行販売が始まるので、
ファンの方々とその喜びを分かち合う内容になるそうです。

さらに「スペシャルな発表」もあるとのこと。
内容はまだ明かされていませんが楽しみですね。

ちなみに、こちらが
『BONE SONGS』のPVとのこと。

本作は2009年8月に上演された「赤とうがらし帝国」というお芝居をベースに、
新たなロック音楽劇に生まれ変わった内容になるそうです。
前作が非常に衝撃的だったので、今回も楽しみです。

→「赤とうがらし帝国」DVD

 

舞台・演劇番組のオンエア

■放送日時:2012年12月1日(土) 11:00~
■番組名USTREAM/劇団鹿殺しのピョンピョンTV
※番組及び舞台・演劇内容に関しては各番組ページを御参照下さい。
※番組の都合により内容が変更になる場合があります。予めご了承下さい。

company
演出の菜月チョビ、作の丸尾丸一郎で関西で旗揚げ。2005年東京進出。
ライブハウスでの全国ツアーや
都内各地での路上パフォーマンスなど劇団公演に留まらず活動の幅を広げる。
劇場公演では「老若男女の心をガツンと殴ってギュッと抱きしめる」
ロックな中にも土臭さ、人間のかわいらしさを表現する作風。
オリジナル楽曲での派手な演出と、丸尾の描く個人的でナイーブな世界観が融合する作品作りを展開。

stage_info

劇団鹿殺しのピョンピョンTV

「ピョンピョンTVとは劇団鹿殺しの最新の耳より情報をお届けする
劇団鹿殺しの公式ユーストリーム番組!

詳しくは劇団鹿殺し 公式サイトをご覧ください。

劇団鹿殺し 公式サイト
   


こちらの記事も合わせてどうぞ!

最近の記事


 ≫もっと見る
 

編集部ピックアップ!

エントレがおすすめする他の舞台



Copyright 2019 Village Inc.