2012.11.14  63

クォータースターコンテスト・グランプリ当てクイズ!


クォータースターコンテスト グランプリ当てクイズ

演劇ぶっくとエントレが共同主催し、
15分の演劇動画を競う「クォータースターコンテスト」。

みなさまは、どの演劇動画がグランプリを獲得すると思いますか?
ここで【グランプリ当てクイズ】をやってみようと思います。

ツイッターでグランプリだと思う作品について投稿してください。
ただし、投稿は1つのアカウントにつき、1作品のみにしてください。
複数の作品に投稿された場合は抽選の対象から外させて頂きます。

見事グランプリを当てた方の中から抽選で1名様に、
弊社ヴィレッヂが発売している「劇団☆新感線」や「劇団、本谷有希子」などのDVDの中から
お好きなDVDを1本差し上げます!
※ただし、1万円以下の商品に限らせて頂きます。

12月19日(水)に発売される「サイケデリック・ペイン」DVDも選択可能。
この場合は発売日にお届けします!

参加方法の詳細は以下の通りです。

1)まず、ツイッターでエントレをフォローする
2)グランプリだと思う作品のページのツイートボタンを押す
  (⇒QSCエントリー動画一覧から探してください。)
3)劇団名、タイトルは自動で書かれるので、さらにハッシュタグ「#QSCga」を付ける
4)グランプリだと思う理由を書いて投稿してください。

投稿は現在受け付け中!
〆切はグランプリの発表が始まる直前までです。

11月23日(金・祝)の結果発表放送の中で、
グランプリに投票してくれたツイッターアカウントをリストアップし、
投稿順に番号を振ります。

放送中にサイコロを振って、当選のアカウントを決定します。
その後、ツイッターのダイレクトメッセージで賞品発送のやり取りをさせて頂きます。

※当選時にそのアカウントがエントレをフォローしていなかった場合は、
 その後の連絡が取れなくなる可能性がありますので、当選を無効とし、抽選をやり直します。

では、たくさんの投票、お待ちしています!

演劇動画15分一本勝負「クォータースターコンテスト」
演劇動画15分一本勝負「クォータースターコンテスト」

15分間の一続きのシーンを、
一切の編集無しで収録した映像は、演劇の一つである

観客の視点を「劇場のプロセニアム」から「PCのモニター」に移し、
15分間限定で演じられる物語。
地域の差を超え、開演時刻にとらわれず、
全国の演劇人と同じ土俵で勝負する
「短編演劇動画の選手権」~クォータースターコンテスト!

募集期間:8月1日(水)~10月31日(水)
審査結果:11月23日(金・祝)

詳しくはクォータースターコンテスト 公式サイトをご覧ください。

[ad#ad-1]

関連記事

最近の記事


 ≫もっと見る
 

編集部ピックアップ!

エントレがおすすめする他の舞台



Copyright 2020 Village Inc.