2012.11.1  22

らぶ・まん『三つ子の魂百まで』/QSCエントリー動画


エントリーNo. 100

らぶ・まん
三つ子の魂百まで

東京都

投稿者からの見どころ&コメント

らぶ・まんは、写真家・漫画家・デザイナー・歯科助手など、演劇のカテゴリーにとどまらない様々な分野で活躍するメンバーで構成されており、普段演劇になじみのない方からも好評を得ています。

今回の作品はQSCの為に書き下ろした仲良し三つ子の一生です。
演劇とは違い映像は観客の視点を提示できるので、舞台では観ることができないような角度からの撮影を試みました。
らぶ・まんの魅力である原色の世界と共に堪能してください。

サァ、脳ミソとろける人間芝居の始まり始まり!!

作品情報

演出・脚本:霍見ふみや
撮影:神林優
出演:苺田みるく先生 圓藤加奈子 伽仁田マチカ 坂口真理子 霍見ふみや
振付:チャーマァ・ハイヂ(デリシャスウィートス)
音楽:きむにぃ
協力:川本直人 海野リリ子
製作:らぶ・まん

Youtubeページ:らぶ・まん『三つ子の魂百まで』

 

次回公演の告知

らぶ・まんトラック公演第一弾
「ないものねだりのろくでなし」

2年の構想の末ついに実現した今回のデコトラ公演。
トラックの荷台がステージと化し、らぶ・まん節が炸裂する!
公演の要となるデコトラには、デコトラ界の最強兄弟こと「黒潮船団」宮内兄弟の「黒潮丸」と「龍虎丸」の超豪華参戦が決定!

【日時】
2012年12月1日(土),2日(日)

【場所】
駒沢オリンピック公演総合運動場中央広場

【交通アクセス】
東急田園都市線「駒沢大学駅」下車
「公園口」の出口を出て、自由通りを南へ直進。
「駒沢公園東口」から入場する場合中央広場まで約20分

【チケット】
前売:1500円/当日:1800円
前払い特別チケット:2000円
※前払いでチケットをご購入の方には、オリジナルデザイン・特別席・オマケ付きの豪華チケットをご用意しております!
※ドリンク別

お名前・観劇希望日時・チケット枚数・観劇希望日時・チケットの種類(当日払いor前払い)・メールアドレス・電話番号を書いてinfo@love-man.netまでメールをお送りください。

【タイムテーブル】
12/1
14:30-/19:00-★
12/2
13:00-/18:00-
★12/1,19:00-の回は萩原朔美さんをお迎えしてのトークショーあり!

【あらすじ】
イカしたトラックの上、女共が火花を散らす!
灰色の世界に彩りを!脳ミソグルグル人間芝居!!
スケたちの生き様とくとご覧あれ!
「アンタがいくならどこへでも、アタイは一緒についてくよ。」
男が変わりゃあなり変え土地変え、流れ流れてやってきたこの街。
スケバン集団・女不通坊が牛耳るこの街で、スケバン・ルリ子の繰り広げるすったもんだ。
果たしてルリ子の行きつく先とは・・・。
未来はあるのか光はあるのか、明日はどっちだ?!!

【作・演出】
霍見ふみや

【出演】
苺田みるく先生
圓藤加奈子
加藤裕隆
伽仁田マチカ
坂口真理子
霍見ふみや


 

劇団のリンク情報

[ad#ad-1]

関連記事

最近の記事


 ≫もっと見る
 

編集部ピックアップ!

エントレがおすすめする他の舞台



Copyright 2020 Village Inc.