2012.10.10  96

8割世界『8割世界流演劇動画』/QSCエントリー動画


エントリーNo. 20

8割世界
8割世界流演劇動画

東京都

投稿者からの見どころ&コメント

色々考えた結果、こんなんになりました(笑)

いやー演技するって大変だなぁ、ってやらせておきながら思いました。
役者って大変ですね。
皆様にもチョビッとでもそう思って頂けたらいいなって思います。

乱暴な言い方すると演劇って嘘だと思うんですよ。
いかにその嘘をホントにするかってところに僕らは命かけてたりで。
そこには凄い熱量ってあると思うんですけど。
でもカメラを通すとその「命がけ」って結構冷やされちゃったりなんかして。
じゃあどうしよっかなって。
どうやったら舞台俳優の「命がけ」を冷ややかでなく1カメで撮れるかなって。

こんなんですけど、結構アレコレ考えました(笑)

…なんかアレですね、映像作品観て頂くのって舞台のそれより遥かに恥ずかしいですね!うわー、超ドキドキする!

あと自分の事、「監督」って書くのも無駄になんかドキドキします。

よろしければ15分、8割世界にお付き合い下さいませ。

8割世界主宰・鈴木雄太(監督)

作品情報

【作・演出(監督)】
 鈴木雄太

【出演】
 小林…小林肇
 森山…小早島モル
 振付家のカコ先生…石田依巳架
 スケッチブックの神(黒子)…日高ゆい

【撮影】
 太田真博

【音楽】
 小早島モル

【企画・製作】
 8割世界

Youtubeページ:8割世界流演劇動画☆クォ―タースターコンテスト出展用作品☆

次回公演の告知

8割世界「ガラクタとペガスス」

8割世界 その17
~8割世界10周年後夜祭公演&ワーサルシアター提携公演~
『ガラクタとペガスス』
作・石原美か子 演出・鈴木雄太

2012年11月28日(水)~12月9日(日) @八幡山ワーサルシアター

父母の十三回忌の法事で久々に帰省した兄と弟。
二人は家に残してある思い出の品々を処分することを決める。
が、兄の片付け作業はまったく進まない。
なぜなら、兄は子供の頃から物の気持ちがわかり、会話できてしまうからだ。
そして、ひょんなことから、弟にも兄のその妙な力が移ってしまう。
・・・彼の目の前には形見の品たちが生真面目な顔で座っていた。
そして、話しかけて来た。
「処分される前に、一つくらい望みを聞いてもらってもいいですかね?」

-処分しなければいけないのは、いつだって手に負えないものばかり!!

【出演】
小早島モル、小林肇、日高ゆい、石田依巳架、鈴木雄太(以上、8割世界)
白川哲次、佐倉一芯(TheDustyWalls)、亀山浩史、斎藤晴久、中村匡亮(PEACE)、橘未佐子
(MAXSELFILMSINC.)、木原敦子、原裕香、井上千裕、など

公演詳細⇒CoRich舞台芸術!「ガラクタとペガスス」

 

劇団のリンク情報

[ad#ad-1]

最近の記事


 ≫もっと見る
 

編集部ピックアップ!

エントレがおすすめする他の舞台



Copyright 2019 Village Inc.