2012.7.9  5

超人予備校「トラにパンチ!」SP水曜劇場USTREAMで無料放送


7月11日(水)20:00から
超人予備校が2010年10月に上演した舞台「トラにパンチ!」 がSP水曜劇場USTREAMで無料放送されます。

こちらはその予告編映像です。


映像提供:SP水曜劇場
USTREAMページ:SP水曜劇場・第43回・超人予備校「トラにパンチ!」

 

詳しい公演情報は、take-noble演劇ビデオ雑記帳に記載されていますので、合わせてご覧ください!

演劇・舞台番組のオンエア

■放送日時:2012年7月11日(水) 20:00~
■番組名USTREAM/SP水曜劇場・超人予備校「トラにパンチ!」
※番組及び演劇・舞台の内容に関しては各番組ページを御参照下さい。
※番組の都合により内容が変更になる場合があります。予めご了承下さい。

story

子供の頃、2人の兄が大の阪神ファンだったので、私は反タイガースでした。
子供の頃、アントニオ猪木に憧れて「プロレスラーになりたい!」 と思っていたのですが、
でも心の中で「タイガー・ジェット・シンとだけは闘いたくないなー」と思っていたのです。
思い起こせば私は子供の頃、虎を避け続けていたのです!
(まぁ、本物の虎じゃないですが・・・)
「これではいけない!」と思い『トラにパンチ!』という芝居を作ることにしました。

トラと闘う人の話にしたいです。
逆に言えば、人と闘うトラの話です。
それも自分の意志とは関係なくです。
しがらみで仕方なく闘うのです。
そういうツライ芝居をやります。要するにコメディーです。
タイトルを『トラもつらいよ』と、どっちにするか悩みました。

“どうしようもない状態をぶっとばしたい!!”
そんな思いを思いっきりぶつけたいと思います。

stage_info

超人予備校「トラにパンチ!」

作・演出:魔人ハンターミツルギ
振付:ニランジャン
キャスト:上別府学/流石鉄平/中川琴乃/日枝美香L
     尾松由紀/三月/豊田圭/魔人ハンターミツルギ
     徳永健治/なかた茜(トランスパンダ)/田口哲
     ニランジャン(マイケル・ステューバー改め)
     彭佳成/山田玲子/白川紀子/松林明季
     エリーズ・ジェラルディン

超人予備校 劇団公式サイト
 


 ≫広告掲載のご案内
こちらの記事も合わせてどうぞ!

最近の記事


 ≫もっと見る
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

編集部ピックアップ!

エントレがおすすめする他の舞台



Copyright 2018 Village Inc.